NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Tag : クンニ
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
僕だけのヘンタイカノジョ もっと THE ANIMATION
僕だけのヘンタイカノジョ もっと THE ANIMATION
ストーリー
地域でも有名なお嬢様学校に通う瀧川ひな。
僕の彼女だ。
エッチなヘンタイ性癖を共有して、彼女と僕は心も一つに繋がった。
…とは思うんだけど、どうしても見せてくれないことがある。
僕だけのために、
僕の目の前で、おし○こをして欲しい!!!
新たな扉を開けるため、今、僕は立ち上がる…!!


いちごショコラふれーばー
いちごショコラふれーばー 1
ストーリー
ゆでたて混浴温泉たまご
「遠藤楓」は、恋愛、オシャレ、
勉強より一人で行ってしまうほど温泉が大好き。
秘湯と名高い「峰倉温泉」を訪れた楓は、女湯と思って浸っていたら
オジさんたちが入って来た!もしかして混浴!?
しかたなくオジさんたちが出るまで我慢して入っていたがのぼせてしまった。
湯船から出て涼もうとしたが頭がグルグルと回り何も考えられない!
楓の裸体に興奮したオジさんたちに同時に責められ、
温泉汁を大量ごっくん!!
上も下も温泉成分で美容効果も二倍!?
体の奥までぇ…エキスが流れてくるっ
やっぱ…り…温泉…は…さい…こ…う


オトメ*ドメイン THE ANIMATION
オトメ*ドメイン THE ANIMATION
ストーリー
祖母の他界に伴い、天涯孤独の身となった主人公。
そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。
他に行くアテもなく、彼は女子の制服に身を包み、女子寮に住むことになってしまう。
けれど、一緒に暮らし始めたお嬢様たちは、なんだか残念な人ばかりで。
「パンツが見つからないわ。 今日はノーパンで過ごすしか……」
「すぐに用意しますから! そのまま出掛けちゃ駄目ですよ !?」
拾われてきたはずだけど、これじゃどっちが飼い主なのか分からない……!?


貴方ハ私ノモノ
貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 上巻 しつけ上手な優等生
貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 下巻 立派なワンコへご褒美を
ストーリー
学園内で優等生として過ごしている千歳。
彼女は年頃の娘らしく恋をしている。毎朝電車で見かける大学生だ。
彼は背が高く筋肉質でちょいワルの雰囲気を持ったイケメンである。
そんな彼に千歳は生まれて初めて告白をし、生まれて初めて振られるのであった。
千歳はショックを受けるが、こうなることはわかった上での告白だった。
千歳はすぐに次の行動に移る。スマートフォンを取り出し彼に画面を見せる。
そこには女性に責められてまんざらでもない顔をしている彼の姿が映っているのであった。
千歳は知っていた。
彼が女性に責められることで喜びを感じるドMであることを。
そして千歳は優等生の仮面をかぶったドSであった。
二人の倒錯した時間が始まろうとしていた。


癒しん母 The Motion
癒しん母 The Motion
発売日: 2010/02/26
収録時間: 26分
メーカー: Guilty
ストーリー
季節は爽やかな初夏。舞台はとある街の商店街。
主人公『早乙女誠』は今年から近所の学園に入った学園一年生。
商店街で花屋を営む『珠美お母さん』と仲良く暮らしています。
「仲睦まじい母子」と商店街の人たちの間でも評判です。
プロのカメラマンをしていたお父さんは彼が小さいときに
亡くなってしまったので、以来、母子ふたり暮らし。
けれど向日葵のようにいつも朗らかでやさしいお母さんのお陰で
彼は寂しい思いをしたことがありません。
近所にはお母さんの妹の『ミカ姉ぇ』が住んでいて、
早乙女母子を気遣って遊びに来てくれるのも
早乙女家に笑顔が絶えない要因のひとつかもしれません。
その日も、仕事を終えたミカ姉ぇが早乙女家で夕飯を食べていました。
夕飯を食べ終えるとミカ姉ぇは、悪戯な笑みを可愛い甥っ子に向け、
いつものように軽くセクハラをします。
――その夜、主人公は思春期の男の子が必ずするアレ……
オナニーをしていました。
オカズは色々あるけれど、一番のお気に入りは1枚の写真。
それは若い頃ファッション雑誌のモデルをしていたお母さんを
カメラマンのお父さんが撮ったプライベートな写真。
主人公はある日それを見つけ、初めはお母さんだと知らず、
きれいでグラマーな女の人だなぁと思いつつ使用していたものの
ひょんなことからその写真のモデルが若い頃のお母さんだと
知ってしまったのです。


女脅師~牝奴隷調教化計画~
女脅師~牝奴隷調教化計画~
発売日: 2015/12/04
収録時間: 16分
サークル名: なぎや本舗
ストーリー
新米教師として偏差値20の不良校に赴任した女教師、吹雪マリン。
赴任した先でマリンを次々陥れる罠が待ち構える。
フルアニメーション。


手垢塗れの天使 THE ANIMATION
手垢塗れの天使 THE ANIMATION
ストーリー
ステージでスポットライトを浴びて輝くアイドル──
そんな子供の頃からの憧れだったアイドルへの夢を叶え、
新人アイドルとしてデビューした 如月嶺衣奈(きさらぎ れいな)。
しかし、彼女の思い描く輝く舞台への道は遠く、
鳴かず飛ばずのまま、たいした仕事もない現状が続いていた。
華々しい活躍をしている同じ事務所のアイドルたちと自分を比べ、
差を感じないのにこの状況はなんなのかと憤る嶺衣奈は、
事務所のプロデューサーに直談判を行う。
プロデューサーは怒りと焦りを隠せない嶺衣奈を見て、
面倒がりながらも 1つの言葉を投げ掛ける。
「繋ぎは作ってやる── あとは自分でなんとかするんだな」
突き放すようなその言葉をいぶかしむ嶺衣奈。
理解が及ばないまま連れていかれたのは、
一人では入ることすらためらう高級ホテルのレストランだった。
そこで待っていたのは、有名企業の重役である一人の男。
自らを彩るドレス、舐めまわすような視線。
輝かしい舞台に上がるために、今自分が何をしなければいけないのか。
そして、彼女はその身を捧げる決意とともに、
“アイドル”としての道を歩き出す──


SWAMP STAMP AnimeEdition
SWAMP STAMP AnimeEdition
ストーリー
最初は単なる好奇心。
同級生との単調な初体験を経、
教師から想いのままに嬲られて快楽に目覚め
やがてレ○○犯を “飼って” まで肉欲を満たす
女はもう後戻りなど出来ない。
そもそも戻る気もない。


妻みぐい3 THE ANIMATION
妻みぐい3 THE ANIMATION
妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章
ストーリー
勤務先のビルの改装で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヵ月の休み。
金もなく、やることもない夏樹明人は、故郷でのんびり過ごすことにする。
そこに待っていたのは、かつて想いを寄せていた海夕里と、
母親のように優しくしてくれる砂夜子だった。
いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、
ふとしたことで本心を口にしてしまう。
止まっていた関係は少しずつ動き始め、やがて深く絡み合っていくことになる。


ずっと好きだった
ずっと好きだった 1 2
ストーリー
白羽雪菜は、幼なじみの明石銀太にずっと想いを寄せていた。
水泳部に所属している雪菜は、
みんなが帰ったあとの女子更衣室で銀太の汗が染み付いた
体操着の匂いを嗅ぎながら股間をいじり始めた。
そこに突然入ってきた水泳部の顧問にその恥ずかしい姿を見られてしまう。
弱みを握られた雪菜は、顧問教師の言われるがまま身体を差し出し、
最悪の形で処女を奪われてしまう。
「初めては、銀ちゃんがいいなって勝手に思い込んでいた。
今の関係が守れるのなら…」
※原作「ずっと好きだった」より二話、三話収録


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ