NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Tag : パイズリ
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
妻みぐい3 THE ANIMATION
妻みぐい3 THE ANIMATION
妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章
ストーリー
勤務先のビルの改装で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヵ月の休み。
金もなく、やることもない夏樹明人は、故郷でのんびり過ごすことにする。
そこに待っていたのは、かつて想いを寄せていた海夕里と、
母親のように優しくしてくれる砂夜子だった。
いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、
ふとしたことで本心を口にしてしまう。
止まっていた関係は少しずつ動き始め、やがて深く絡み合っていくことになる。


バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん
ストーリー
室戸浩太は自宅近くのコンビニで同級生の褐色ギャル、
椎名ちえりと出くわす。
浩太はちえりの懇願により、ちえりの家庭教師をすることになった。
その後の男女関係を期待する浩太。
恋人がいるちえりは浩太をあっさり拒否するが、
勉強を教えたお返しにと、挿入以外の性行為が許されることになる…


魔○浄化少女ウテア soul.1 カレンの花
魔獣浄化少女ウテア soul.1 カレンの花
魔獣浄化少女ウテア soul.2 ミズキの鏡
魔獣浄化少女ウテア soul.3 love affair
魔獣浄化少女ウテア soul.4 シスターズ
ストーリー
世界と親友を守るため、過酷な運命へと立ち向かう魔法少女、
華蓮と魅月の物語。
ウテア・チャームこと華蓮とウテア・グレースこと魅月は
不思議な生物クリオと契約し魔法戦士として怪物と戦っていた。
ある日、学園内で出現した魔獣を浄化するため、
ウテアに変身する2人だが魅月が魔獣の触手に捕まってしまう。
激怒した華蓮の必殺技で魔獣を粉砕するも、
直後華蓮は見知らぬ異空間へと飛ばされてしまう。
そこでは倒したはずの魔獣に魅月が大量の触手で
性器をほじくられ辱しめを受けていた。
その事に驚きを隠せない華蓮は、
クリオの助言で魅月を救うため代わりに
魔獣の触手を受け入れるのだが・・・・・・。


ショッキングピンク!
ショッキングピンク!
ストーリー
エッチでカワイイ押しかけ暴君
親の借金を返済する為にバイト三昧の日々を送る諸葛孝明。
ある日、劉備玄徳と名乗る美少女が孝明の元に訪ねてくる。
彼女は孝明を諸葛孔明と思い込み、軍師として迎え入れたいと語る。
突拍子もない話にドン引きの孝明は、バイトが忙しいからと追い出そうとするが、
劉備は孝明の親の借金を肩代わりしていた。
金で物事を解決しようとする態度に、孝明は腹を立てる。
怒って聞く耳を持たない孝明をキスで黙らせ、ベッドに押し倒す。
驚く孝明をよそに、劉備は服を脱いで色仕掛けをしてくる。
中身の性格はともかく、スタイル抜群で美少女である娘の誘惑を
拒絶できるほどの経験を持ち合わせていなかった。
孝明はズボンを脱がされ一物を手や口で弄ばれてしまう。
借金問題でストイックな生活を続けていたことにより、
孝明の一物は与えられる快楽に従順に反応し、
今にも射精するかの如く膨張して震えている。
そのまま射精をする快楽に身を委ねようとするが、
劉備はそれ以上の快楽を与えようとはしなかった。
ベッドの上で脚を開き局部を惜しげもなく晒しながら、
軍師になるのならもっとイイコトをしてあげると言ってきた。
とびっきりの美少女だが、マイペースで強引すぎる劉備に狼狽する孝明であった。


手垢塗れの天使 THE ANIMATION
ストーリー
ステージでスポットライトを浴びて輝くアイドル──
そんな子供の頃からの憧れだったアイドルへの夢を叶え、
新人アイドルとしてデビューした 如月嶺衣奈(きさらぎ れいな)。
しかし、彼女の思い描く輝く舞台への道は遠く、
鳴かず飛ばずのまま、たいした仕事もない現状が続いていた。
華々しい活躍をしている同じ事務所のアイドルたちと自分を比べ、
差を感じないのにこの状況はなんなのかと憤る嶺衣奈は、
事務所のプロデューサーに直談判を行う。
プロデューサーは怒りと焦りを隠せない嶺衣奈を見て、
面倒がりながらも 1つの言葉を投げ掛ける。
「繋ぎは作ってやる── あとは自分でなんとかするんだな」
突き放すようなその言葉をいぶかしむ嶺衣奈。
理解が及ばないまま連れていかれたのは、
一人では入ることすらためらう高級ホテルのレストランだった。
そこで待っていたのは、有名企業の重役である一人の男。
自らを彩るドレス、舐めまわすような視線。
輝かしい舞台に上がるために、今自分が何をしなければいけないのか。
そして、彼女はその身を捧げる決意とともに、
“アイドル”としての道を歩き出す──


冥刻學園 受胎編
冥刻學園 受胎編 #1「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」
冥刻學園 受胎編 #2 「お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ」
ストーリー
學園長である静恵とシスターのエリに体を迫られる主人公の浅間。
彼女達が淫乱になってしまったのは、この學園の異常空間、
《冥刻》に原因があるとエリたちに告げられた浅間。
性欲がコントロールできなくなった女生徒は
好意を寄せているわけでもない浅間に、
精液をねだるしかないのであった…


牝教師4 ~穢された教壇~ 「生意気ドジっ娘女教師・美結~高飛車ハメ堕ち2濁金」
牝教師4 ~穢された教壇~ 「生意気ドジっ娘女教師・美結~高飛車ハメ堕ち2濁金」
牝教師4 ~穢された教壇~ 「鉄仮面女教師・マキ ~蔑み漏れる罵り吐息」
牝教師4 ~穢された教壇~ 「聖凛学園長・優理~熟れ晒すめげない媚肉~」
牝教師4~穢された教壇~「はしたない学園長・優理~窓際ハメる制服露出」
ストーリー
女教師・高峰美結は高飛車である。
帰国子女ゆえに物事をハッキリと言い、
自分の優秀さを鼻に掛けているので、
自らの教え子たちすらも見下している。
今日も彼を見下す美結であったが……
何やら少し勝手が違ったようだ。
「ここにはセンセイと俺しかいないんだけどな」
赤らんだ頬に手を当てて、ぼう然と床に膝をついている美結。
しかし、我に返ると普段以上に喚き散らし始める。
「なななによっ、貴方、私にこんなことしてっ、
訴えてやる、退学よ退学ッ……きゃぁぁぁ」
美結にのし掛かるようにして襲う彼の力に、
為す術もない美結はただ喚くだけの人形であった。
辱められ強引に奪われる処女。 
美結のすべてを自分の支配下に置く彼・一也。
「さて、始めようか」
国内一の超進学校・修煌館学園を
巣立ったエリートたちが設立した誠修学園。
そのエリートである女教師+へたれたちを……
身体で支配し、牝奴隷とするために動き出す一也であった。


転生剣奴の子作り闘技場
転生剣奴の子作り闘技場(ハーレムコロッセオ)「甲冑巨乳エルフ・デュランタ~孕み孕まれ白濁流し」
ストーリー
心優しく不器用で争い事を好まない巨乳エルフ・デュランタは、
いつの間にか殺し合いの行われる闘技場のヒロインとなっていた。
そんな彼女は実は作られたアイドル剣士であった………
殺し合いの殺伐とした中にあって、ライティウス率いる雷光団は、
客を楽しませるのをモットーとし、
実際には殺す手前の寸止め劇を巧妙に細工していたのであった。


ヌキどきッ!revolution~天使と悪魔の搾精バトル~
ヌキどきッ!revolution~天使と悪魔の搾精バトル~
月夜の晩に悪魔参上!フィリカの狙いはダメ男の精液!? 編
夕焼け空に天使降臨! セラのおっぱい、自由にしてね編
白濁お風呂でお肌スベスベ!ののあとフィリカがエッチっちぃ!? 編
ストーリー
これが人間…、あまりに脆いものよ(哀れむように)
夜な夜な男を襲い、精液を搾り取る悪魔・フィリカ。
フィリカが襲う獲物の条件、それは人間的魅力に乏しい男性であった。
学園に通う大和はいつの間にかフィリカの標的となっていた。
大和が事あるごとに女性の胸を眺め、妄想に耽るダメ男だったからだ。
大和とその幼馴染・ののあが神社で二人きりになった隙に、
フィリカは悪魔の術で二人の体を操る。
ののあの、はだけた巫女服から覗く、豊満な胸の谷間。
袴は脱げ落ち、誰も触れたことのない秘部が露となる。
自分の意志とは関係なく挑発的なポーズをとるののあ。
ののあの体が動かない事をこれ幸いにと、
大和の視線は大好きなおっぱいへと釘付けに。
悪魔に自由を奪われた二人の運命やいかに!?


自宅警備員
自宅警備員 1stミッション イイナリ巨乳長女・さやか編
自宅警備員 2ndミッション ナマイキ美乳次女・由紀編
自宅警備員 3rdミッション ホシガリ爆乳人妻・翔子編
ストーリー
俺の名前は枯木常考(かれきつねたか)。
勤続20年になる、歴代の自宅警備員だ。
高性能パソコン・監視機器を駆使し、
この家で隠密活動に従事している。
そんな俺の元にミッションが舞い込んだ。
葛木 翔子(かしきしょうこ)。このメスが今回の黒幕だ。
俺の親父の再婚相手で、この家を、
ひいては我が家の財産を狙っているのだ。
そうでなければ、あんな面白みのない父親と再婚し、
俺と同居などしようはずがない。
俺はこのメスから家を守らなければならない。
それが今回のミッションだ。
このメスの新たな夫…つまり俺の親父は、
仕事でほとんど家に帰らない。
すなわち、このメスは我が物顔で
この家を不法占拠しているというわけだ。
しかも、メスは全部で3人も居る。
圧倒的に数的不利な状況だ。
母親が翔子。その娘がさやかと由紀だ。
メスたちは5日後には新居に引っ越してしまう。
それまでに、この家や俺に二度と関わりたくないと
思い知らせなければいけない。
最初のターゲットは…姉の、葛木 さやかだ!!
平穏な日々を取り戻すため、盗○・恫喝・性開発!
自宅警備員、ただいま出動します!


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ