NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Tag : フェラチオ
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
僕だけのヘンタイカノジョ もっと THE ANIMATION
僕だけのヘンタイカノジョ もっと THE ANIMATION
ストーリー
地域でも有名なお嬢様学校に通う瀧川ひな。
僕の彼女だ。
エッチなヘンタイ性癖を共有して、彼女と僕は心も一つに繋がった。
…とは思うんだけど、どうしても見せてくれないことがある。
僕だけのために、
僕の目の前で、おし○こをして欲しい!!!
新たな扉を開けるため、今、僕は立ち上がる…!!


おいでよ!水龍敬ランド
おいでよ!水龍敬ランド #1 はじめての水龍敬ランド
おいでよ!水龍敬ランド #2 下半身のアイドル☆ホーニィセントリー
ストーリー
同級生のユキとエリに誘われ「水龍敬ランド」へやってきたマイは、
至る所で行われる過激な性行為を前に勇気を出せずにいた。
マイはランダムで男女が出会うというアトラクション「姦乱車」へ乗り込むと、
送迎バスで出会ったユウタと再会する。
内気な性格の二人は密室内で素直な気持ちを吐露しあい…


炎の孕ませおっぱいエロアプリ学園 THE ANIMATION
炎の孕ませおっぱいエロアプリ学園 THE ANIMATION 第1巻
ストーリー
主人公・馬締聖人(まじめ まさと)は、一桜学園に通うごく普通のエロい2年生。
(女子からはハレンチで変態な馬締くん ということで有名。)
ある日、助けた黒猫のシャミーから “エロ愛のスマホ” を授かったことにより、
彼は 一介のエロ学生 から最強に変態な学生に
ジョブチェンジ&レベルアップするのだった!
一桜学園は、おっぱい偏差値全国トップ3に
入るだけあって女の子はより取り見取り!
ボタンを押したら3秒で女風呂! “どこでも女湯ドア” アプリ!
女の子をチンポカーソルでなでるとエロくなる “チンポなでなで” アプリ!
○漢成功率100%の “痴○これ” アプリ!
クールな幼なじみには、エロコミュケーションを深めるために
ハレンチアプリを起動!
口うるさいマジメな風紀委員には、性教育アプリを起動!
果たして馬締聖人は、一桜学園を変態エロアプリで
孕ませ征服することができるのか?


メンヘラ歩理のヤまないおねだり
メンヘラ歩理のヤまないおねだり ~ヘッドホンは はずせない~ 1stシングル.売れない元アイドル大ピンチ! エッチで良い曲作ります!編
メンヘラ歩理のヤまないおねだり~ヘッドホンははずせない~ 2ndシングル.愛しのあの人に女の影!? ずっと私と繋がって編
ストーリー
詩片歩理(うたかたあゆり)はスーパーアイドル!
彼女の頑張る姿は多くの人に夢と希望を与えていた!
しかし、それも今は昔の話。
アイドル引退後シンガーソングライターとして売り出した彼女は、
途端に鳴かず飛ばずのミュージシャンへと転落してしまった。
歩理のクビを宣告されたマネージャーの春山啓太(はるやまけいた)は、
彼女の再起を賭けて共に曲作りに挑む。
歩理の作曲方法、それは……
いつもみたいにエッチして!
そしたら曲が書けるから!
『自宅』で、
『ファミレス』で、
『公園のトイレ』で、
いつでもどこでも求める歩理。
歩理の巨乳が、お尻が、啓太の動きに合わせてリズムを刻む。
曲作りのためと言いつつ、歩理はエッチの快感にのめり込む。
曲も書けないあたしなんて死ぬしかない…
啓太く~ん、エッチして~!


いちごショコラふれーばー
いちごショコラふれーばー 1
ストーリー
ゆでたて混浴温泉たまご
「遠藤楓」は、恋愛、オシャレ、
勉強より一人で行ってしまうほど温泉が大好き。
秘湯と名高い「峰倉温泉」を訪れた楓は、女湯と思って浸っていたら
オジさんたちが入って来た!もしかして混浴!?
しかたなくオジさんたちが出るまで我慢して入っていたがのぼせてしまった。
湯船から出て涼もうとしたが頭がグルグルと回り何も考えられない!
楓の裸体に興奮したオジさんたちに同時に責められ、
温泉汁を大量ごっくん!!
上も下も温泉成分で美容効果も二倍!?
体の奥までぇ…エキスが流れてくるっ
やっぱ…り…温泉…は…さい…こ…う


ヌキどきッ!revolution~天使と悪魔の搾精バトル~
ヌキどきッ!revolution~天使と悪魔の搾精バトル~
月夜の晩に悪魔参上!フィリカの狙いはダメ男の精液!? 編
夕焼け空に天使降臨! セラのおっぱい、自由にしてね編
白濁お風呂でお肌スベスベ!ののあとフィリカがエッチっちぃ!? 編
大和の妄想、大暴走!ののあが悪魔に着替えたら編
ストーリー
これが人間…、あまりに脆いものよ(哀れむように)
夜な夜な男を襲い、精液を搾り取る悪魔・フィリカ。
フィリカが襲う獲物の条件、それは人間的魅力に乏しい男性であった。
学園に通う大和はいつの間にかフィリカの標的となっていた。
大和が事あるごとに女性の胸を眺め、妄想に耽るダメ男だったからだ。
大和とその幼馴染・ののあが神社で二人きりになった隙に、
フィリカは悪魔の術で二人の体を操る。
ののあの、はだけた巫女服から覗く、豊満な胸の谷間。
袴は脱げ落ち、誰も触れたことのない秘部が露となる。
自分の意志とは関係なく挑発的なポーズをとるののあ。
ののあの体が動かない事をこれ幸いにと、
大和の視線は大好きなおっぱいへと釘付けに。
悪魔に自由を奪われた二人の運命やいかに!?


自宅警備員
自宅警備員 1stミッション イイナリ巨乳長女・さやか編
自宅警備員 2ndミッション ナマイキ美乳次女・由紀編
自宅警備員 3rdミッション ホシガリ爆乳人妻・翔子編
自宅警備員 4thミッション インラン母娘と淫らな性活編
ストーリー
俺の名前は枯木常考(かれきつねたか)。
勤続20年になる、歴代の自宅警備員だ。
高性能パソコン・監視機器を駆使し、
この家で隠密活動に従事している。
そんな俺の元にミッションが舞い込んだ。
葛木 翔子(かしきしょうこ)。このメスが今回の黒幕だ。
俺の親父の再婚相手で、この家を、
ひいては我が家の財産を狙っているのだ。
そうでなければ、あんな面白みのない父親と再婚し、
俺と同居などしようはずがない。
俺はこのメスから家を守らなければならない。
それが今回のミッションだ。
このメスの新たな夫…つまり俺の親父は、
仕事でほとんど家に帰らない。
すなわち、このメスは我が物顔で
この家を不法占拠しているというわけだ。
しかも、メスは全部で3人も居る。
圧倒的に数的不利な状況だ。
母親が翔子。その娘がさやかと由紀だ。
メスたちは5日後には新居に引っ越してしまう。
それまでに、この家や俺に二度と関わりたくないと
思い知らせなければいけない。
最初のターゲットは…姉の、葛木 さやかだ!!
平穏な日々を取り戻すため、盗○・恫喝・性開発!
自宅警備員、ただいま出動します!


オトメ*ドメイン THE ANIMATION
オトメ*ドメイン THE ANIMATION
ストーリー
祖母の他界に伴い、天涯孤独の身となった主人公。
そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。
他に行くアテもなく、彼は女子の制服に身を包み、女子寮に住むことになってしまう。
けれど、一緒に暮らし始めたお嬢様たちは、なんだか残念な人ばかりで。
「パンツが見つからないわ。 今日はノーパンで過ごすしか……」
「すぐに用意しますから! そのまま出掛けちゃ駄目ですよ !?」
拾われてきたはずだけど、これじゃどっちが飼い主なのか分からない……!?


貴方ハ私ノモノ
貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 上巻 しつけ上手な優等生
貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 下巻 立派なワンコへご褒美を
ストーリー
学園内で優等生として過ごしている千歳。
彼女は年頃の娘らしく恋をしている。毎朝電車で見かける大学生だ。
彼は背が高く筋肉質でちょいワルの雰囲気を持ったイケメンである。
そんな彼に千歳は生まれて初めて告白をし、生まれて初めて振られるのであった。
千歳はショックを受けるが、こうなることはわかった上での告白だった。
千歳はすぐに次の行動に移る。スマートフォンを取り出し彼に画面を見せる。
そこには女性に責められてまんざらでもない顔をしている彼の姿が映っているのであった。
千歳は知っていた。
彼が女性に責められることで喜びを感じるドMであることを。
そして千歳は優等生の仮面をかぶったドSであった。
二人の倒錯した時間が始まろうとしていた。


癒しん母 The Motion
癒しん母 The Motion
発売日: 2010/02/26
収録時間: 26分
メーカー: Guilty
ストーリー
季節は爽やかな初夏。舞台はとある街の商店街。
主人公『早乙女誠』は今年から近所の学園に入った学園一年生。
商店街で花屋を営む『珠美お母さん』と仲良く暮らしています。
「仲睦まじい母子」と商店街の人たちの間でも評判です。
プロのカメラマンをしていたお父さんは彼が小さいときに
亡くなってしまったので、以来、母子ふたり暮らし。
けれど向日葵のようにいつも朗らかでやさしいお母さんのお陰で
彼は寂しい思いをしたことがありません。
近所にはお母さんの妹の『ミカ姉ぇ』が住んでいて、
早乙女母子を気遣って遊びに来てくれるのも
早乙女家に笑顔が絶えない要因のひとつかもしれません。
その日も、仕事を終えたミカ姉ぇが早乙女家で夕飯を食べていました。
夕飯を食べ終えるとミカ姉ぇは、悪戯な笑みを可愛い甥っ子に向け、
いつものように軽くセクハラをします。
――その夜、主人公は思春期の男の子が必ずするアレ……
オナニーをしていました。
オカズは色々あるけれど、一番のお気に入りは1枚の写真。
それは若い頃ファッション雑誌のモデルをしていたお母さんを
カメラマンのお父さんが撮ったプライベートな写真。
主人公はある日それを見つけ、初めはお母さんだと知らず、
きれいでグラマーな女の人だなぁと思いつつ使用していたものの
ひょんなことからその写真のモデルが若い頃のお母さんだと
知ってしまったのです。


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ