NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Tag : 人妻
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
熟女志願~KINBAKU~
熟女志願~KINBAKU~
ストーリー
自宅浪人中、若さゆえの性欲を持て余す勝の家の隣に越してきた美熟女・静江。
近所ですれ違う都度、優しく微笑んでくれる静江に抱く恋心をいだく勝。
深夜自室で受験勉強をしている勝。
隣の家から漏れる光と喘ぎ声。
我慢できず光の漏れる部屋を覗いてしまう。
そこで目撃したのは、夫の一郎に縛られみだらな姿を晒している静江だった!!


は~とふるママン THE ANIMATION
は~とふるママン THE ANIMATION
発売日: 2017/10/27
ストーリー
城崎真生(きのさき まお) は中学の時に母親を亡くし、
父親の元(はじめ)と二人暮らしをしていた。
しかしその父親は、
真生が大学に入学すると同時に突然家を出てしまう。
心配するなという書き置きだけを残して――
それから 4年が過ぎ、卒業を間近に控えた真生だったが、
未だに母親の死から立ち直れず、
女性恐怖症という形で引き摺っていた。
そんなある日。
父親の元が再婚相手を連れて家に戻ってきた。
有馬汐梨(ありま しおり) は、その外見もさることながら
性格も非の打ち所がなく、まさに理想的な母親だった。
突如始まった新しい母親との同居生活に、困惑する真生。
そんな真生を、持ち前の明るさとやさしさで汐梨は包み込む。
彼女と接していくうちに真生は、
次第に母親ではなく女性として惹かれてしまう。
そのことに気付いた汐梨が取った行動とは――


人妻やよいさんの秘密
人妻やよいさんの秘密
発売日: 2013/11/05
収録時間: 36分
サークル名: ざむずLABO
ストーリー
地味でおとなしい人妻のやよいさん。彼女の秘密とは…。
女性フルボイス3Dアニメーション作品
若奥様のやよいさんは普段はメガネに地味な服装のため、
真面目、おとなしい、目立たない、無口、といった印象の女性。
しかし裏の顔は夫の留守中に自宅で浮気しまくる淫乱痴女だった…。
フェラ、パイズリ、中出し、3P、4P…。
人妻が夫以外の男たちと子作りセックス三昧!


ヒトヅマライフ ワンタイムギャル
ヒトヅマライフ ワンタイムギャル 前編 後編
ストーリー
人妻とバレずにナンパされた3人組とカラオケへ。
王様ゲームからエスカレートし4Pセックスが始まる。
若い男とのセックスに快楽へと溺れていくあいり…


癒しん母 The Motion
癒しん母 The Motion
発売日: 2010/02/26
収録時間: 26分
メーカー: Guilty
ストーリー
季節は爽やかな初夏。舞台はとある街の商店街。
主人公『早乙女誠』は今年から近所の学園に入った学園一年生。
商店街で花屋を営む『珠美お母さん』と仲良く暮らしています。
「仲睦まじい母子」と商店街の人たちの間でも評判です。
プロのカメラマンをしていたお父さんは彼が小さいときに
亡くなってしまったので、以来、母子ふたり暮らし。
けれど向日葵のようにいつも朗らかでやさしいお母さんのお陰で
彼は寂しい思いをしたことがありません。
近所にはお母さんの妹の『ミカ姉ぇ』が住んでいて、
早乙女母子を気遣って遊びに来てくれるのも
早乙女家に笑顔が絶えない要因のひとつかもしれません。
その日も、仕事を終えたミカ姉ぇが早乙女家で夕飯を食べていました。
夕飯を食べ終えるとミカ姉ぇは、悪戯な笑みを可愛い甥っ子に向け、
いつものように軽くセクハラをします。
――その夜、主人公は思春期の男の子が必ずするアレ……
オナニーをしていました。
オカズは色々あるけれど、一番のお気に入りは1枚の写真。
それは若い頃ファッション雑誌のモデルをしていたお母さんを
カメラマンのお父さんが撮ったプライベートな写真。
主人公はある日それを見つけ、初めはお母さんだと知らず、
きれいでグラマーな女の人だなぁと思いつつ使用していたものの
ひょんなことからその写真のモデルが若い頃のお母さんだと
知ってしまったのです。


妻みぐい3 THE ANIMATION
妻みぐい3 THE ANIMATION
妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章
ストーリー
勤務先のビルの改装で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヵ月の休み。
金もなく、やることもない夏樹明人は、故郷でのんびり過ごすことにする。
そこに待っていたのは、かつて想いを寄せていた海夕里と、
母親のように優しくしてくれる砂夜子だった。
いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、
ふとしたことで本心を口にしてしまう。
止まっていた関係は少しずつ動き始め、やがて深く絡み合っていくことになる。


妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが…
妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが… Anime Edition
ストーリー
結婚して3ヶ月…
大学サークル時代の先輩たちと共に冬の温泉旅行出かけた
遠藤弘幸とその新婚の妻・彩加…
だがその夜 酒の席で衝撃の事実が発覚する!
それは…妻の彩加がその場にいる男たち全員と
学生時代「肉体関係」があったということ!
結婚したばかりの最愛の妻の身体が
その場にいる男たちに過去何度も遊ばれていたことを知った遠藤は
乱とともにある衝動に駆られることになる…
「今晩…貸してあげましょうか?」


Summer Days
Summer Days
発売日: 2006/10/27
収録時間: 195分
メーカー: オーバーフロー
【ストーリー】
それは、ありえたかもしれない夏の出会い。
おたふく風邪で寝込んだ幼なじみの世界の頼みで
渋々、世界のバイト先「ラディッシュ」で
アルバイトをすることになった清浦刹那。
「ラディッシュ」からほど近いところには、
刹那が密かに思いを寄せる伊藤誠の家がある。
偶然出会うなんてありえないと自分に言い聞かせつつも、
わずかな期待をしてしまうのだった。
しかし、「ラディッシュ」での慣れないアルバイトは、
愛想笑いの苦手な刹那には、想像以上に大変だった。
小さな女の子に慕われたり、楽しい出来事もあったが、
失敗ばかりで、すっかりクタクタになってしまう。
バイトの帰り道。
最寄りの駅で乗らずに、一駅歩く刹那。
次の駅までの通りには、誠の家がある。
海岸通りを歩いて行くと、「ラディッシュ」で
なついてきた小さな女の子が抱きついてくる。
とまどう刹那に、追ってきた人影が近づく。
「あれ…………清浦?」
それは、誠だった。
偶然が産んだ、夏の恋物語が始まる。


異妻母淫 -いなづまぼいん-
異妻母淫 -いなづまぼいん-
発売日: 2010/01/19
収録時間: 11分
サークル名: はちのこの里


SなママとMなぼくの日常
SなママとMなぼくの日常
発売日: 2016/12/01
収録時間: 30分
サークル名: ざむずLABO
ストーリー
わが子を溺愛するあまり、
ついつい意地悪してしまいその反応を喜ぶドSな燐華ママ
今日も夜な夜な息子に意地悪し放題!
ラブラブ親子のちょっと変わった日常とは…。


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ