NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Tag : 制服
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
sugarless heart
sugarless heart-Selection1-
発売日: 2010/10/01
収録時間: 30分
サークル名: シュガーレスハート
年下の彼女とトイレでH!これぞ3次元彼女!
放課後のトイレでこっそりH♪いちゃいちゃなひと時をどうぞ♪
フェラ好きの彼女があなたを奉仕します♪誰もいないトイレでまったりH♪


とある美琴の生体実験室
とある美琴の生体実験室
発売日: 2016/04/02
収録時間: 7分
ストーリー
新たなクローンを作る為、美琴を快楽責めにして赤く熟れた
卵子を手に入れた研究員達は美琴を肉便器として弄ぶ。
研究員に捕らえられ、その力を封印された美琴に襲いかかる
様々な快楽責め。絶頂を繰り返した美琴はクスコで肉体奧を覗き込まれ、
快楽責めに赤く熟れた卵子細胞を奪われてしまう。
用済みとなったその華奢な肉体は研究員達の肉便器として犯され続ける。


MISS EACH OTHER
MISS EACH OTHER
ブランド: オーバーフロー
発売日: 2004/04/30
ジャンル: AVG
原画: 西E田
シナリオ: メイザーズぬまきち
ストーリー
舞台は「ピュアメール」の3年後の世界。夕暮れ、教室、幼なじみ…秘密。
すれ違ってしまった二人は茜色の教室でお互いの想いに向き合う。
「いつも側にいるのが当たり前だと思ってたんだ」。
幼なじみの二人はいつしか疎遠になり、やがて犬猿の仲となっていた。
だが、瑤二は幼なじみの少女のことをずっと思い続けていた。
卒業後の進路で離ればなれになることを知った瑤二は、
せめて写真を撮り少しでも彼女との思い出を残そうとする。
そんな時、彼女の秘密を知ってしまい…。


自宅警備員
自宅警備員 1stミッション イイナリ巨乳長女・さやか編
自宅警備員 2ndミッション ナマイキ美乳次女・由紀編
自宅警備員 3rdミッション ホシガリ爆乳人妻・翔子編
ストーリー
俺の名前は枯木常考(かれきつねたか)。
勤続20年になる、歴代の自宅警備員だ。
高性能パソコン・監視機器を駆使し、
この家で隠密活動に従事している。
そんな俺の元にミッションが舞い込んだ。
葛木 翔子(かしきしょうこ)。このメスが今回の黒幕だ。
俺の親父の再婚相手で、この家を、
ひいては我が家の財産を狙っているのだ。
そうでなければ、あんな面白みのない父親と再婚し、
俺と同居などしようはずがない。
俺はこのメスから家を守らなければならない。
それが今回のミッションだ。
このメスの新たな夫…つまり俺の親父は、
仕事でほとんど家に帰らない。
すなわち、このメスは我が物顔で
この家を不法占拠しているというわけだ。
しかも、メスは全部で3人も居る。
圧倒的に数的不利な状況だ。
母親が翔子。その娘がさやかと由紀だ。
メスたちは5日後には新居に引っ越してしまう。
それまでに、この家や俺に二度と関わりたくないと
思い知らせなければいけない。
最初のターゲットは…姉の、葛木 さやかだ!!
平穏な日々を取り戻すため、盗○・恫喝・性開発!
自宅警備員、ただいま出動します!


とらぶるだいあり~・はれんち
とらぶるだいあり~・はれんち
発売日: 2017/04/26
収録時間: 58分
サークル名: マーマレード★スター
ストーリー
真面目な性格で、ハレンチな事が嫌いなツンデレ風紀委員の唯。
でも実は子供の頃から、敏感でHな自分の淫乱な体に悩んでいた。
毎晩Hな夢を見てはオナニーを繰り返し、自己嫌悪になってしまう中、
自分がこんな体になった原因は、
実は主人公との幼少期の体験にあったことを思い出す。
そして、今まで我慢した分を取り返すかのように、
主人公といろいろなHなプレイをしまくる日々が始まる!
もともと淫乱な体は、どんなHなプレイでも受け入れていくのだった・・・


なりゆき→パパ活GIRLS!!
なりゆき→パパ活GIRLS!!
発売日: 2017/03/01
収録時間: 180分
サークル名: ソフトさーくるクレージュ
あらすじ
放課後にハンバーガーショップで駄弁っている女子校生のちひろとえり。
取り留めのない会話をしていた二人だが、おもむろにちひろが切り出した。
「実はね、えりにマジ相談したいことがあってさ……ってか悩み聞いて欲しいっていうか~」
今、付き合っている彼氏とのセックスに不満なちひろは
もっと気持ちよくなれないのかとえりに相談をする。
エンコーの経験豊富なえりは本当に気持ちのいいセックスの体験談を語り始める。
「そうそう、この間のオジサマはすごい大当たりだったんだよ~」
「マジで、うち何回イッたかわかんないくらいだったよ~」
「でさ、どうする~? 見学してみる~?」
エンコーに誘われ、初めは嫌がっていたちひろも興味を惹かれていき、
見学だけならと参加するのだった。


兄のことが大好きな人見知りで恥ずかしがりやの少女が、授業中、学校の保健室で、勇気を出して健気に 兄を誘惑!思春期兄妹の禁断のラブラブ近親相姦初体験
兄のことが大好きな人見知りで恥ずかしがりやの少女が、授業中、学校の保健室で、勇気を出して健気に 兄を誘惑!思春期兄妹の禁断のラブラブ近親相姦初体験
発売日: 2016/03/25
収録時間: 22分
サークル名: 女喜悲鳴
ストーリー
…しばらくの間、二人とも無言だったが、その気まずい沈黙を破ったのは妹のほうだった。
「…お兄ちゃん、オチンチン大きくなってるよ?」
いきなりズバリと指摘されて、僕は激しく狼狽した。
必死に隠していたつもりだったのに、気づかれていた。
そして、その後に続いた言葉に、僕の理性は一気に崩壊した…。
「…お兄ちゃんなら、いいよ」
「…お兄ちゃんのこと、ずっと好きだったから…今なら誰も来ないよ…二人っきりだよ?」


現役J○娘の初生中出し☆ミカとナツキ1○才
現役J○娘の初生中出し☆ミカとナツキ1○才
発売日: 2016/07/30
収録時間: 60分
サークル名: 遊泳スタジオ
ストーリー
現役J○のミカちゃんとナツキちゃん。
どういうわけか、誘われたのか、彼女たちとこっそり裏で会っては
ド変態に過激でイケナイえっちが行われようとしています。
そしてあなたはカラオケボックスや裏路地、ホテル…と二人を連れ込み…。
主導権を持ち、終始楽しんで余裕な表情で攻めるタイプのミカ、
恥じらいながらもむっつりエッチで、されるがままに堕ちて行くナツキ。
まったく正反対な性格の二人と、今までにない濃厚なえっちの始まりです。


エロチカ エリーチカ
エロチカ エリーチカ
発売日: 2016/06/04
収録時間: 9分
サークル名: @OZ(アットオズ)
ストーリー
満員に通勤電車に乗ってしまった金髪アイドル。
それは痴という野獣の中に紛れ込んでしまった愛玩人形の様だった。


貴方ハ私ノモノ
貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 上巻 しつけ上手な優等生
貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 下巻 立派なワンコへご褒美を
ストーリー
学園内で優等生として過ごしている千歳。
彼女は年頃の娘らしく恋をしている。毎朝電車で見かける大学生だ。
彼は背が高く筋肉質でちょいワルの雰囲気を持ったイケメンである。
そんな彼に千歳は生まれて初めて告白をし、生まれて初めて振られるのであった。
千歳はショックを受けるが、こうなることはわかった上での告白だった。
千歳はすぐに次の行動に移る。スマートフォンを取り出し彼に画面を見せる。
そこには女性に責められてまんざらでもない顔をしている彼の姿が映っているのであった。
千歳は知っていた。
彼が女性に責められることで喜びを感じるドMであることを。
そして千歳は優等生の仮面をかぶったドSであった。
二人の倒錯した時間が始まろうとしていた。


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ