NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Tag : 後背位
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
メンヘラ歩理のヤまないおねだり
メンヘラ歩理のヤまないおねだり ~ヘッドホンは はずせない~ 1stシングル.売れない元アイドル大ピンチ! エッチで良い曲作ります!編
メンヘラ歩理のヤまないおねだり~ヘッドホンははずせない~ 2ndシングル.愛しのあの人に女の影!? ずっと私と繋がって編
ストーリー
詩片歩理(うたかたあゆり)はスーパーアイドル!
彼女の頑張る姿は多くの人に夢と希望を与えていた!
しかし、それも今は昔の話。
アイドル引退後シンガーソングライターとして売り出した彼女は、
途端に鳴かず飛ばずのミュージシャンへと転落してしまった。
歩理のクビを宣告されたマネージャーの春山啓太(はるやまけいた)は、
彼女の再起を賭けて共に曲作りに挑む。
歩理の作曲方法、それは……
いつもみたいにエッチして!
そしたら曲が書けるから!
『自宅』で、
『ファミレス』で、
『公園のトイレ』で、
いつでもどこでも求める歩理。
歩理の巨乳が、お尻が、啓太の動きに合わせてリズムを刻む。
曲作りのためと言いつつ、歩理はエッチの快感にのめり込む。
曲も書けないあたしなんて死ぬしかない…
啓太く~ん、エッチして~!


いちごショコラふれーばー
いちごショコラふれーばー 1
ストーリー
ゆでたて混浴温泉たまご
「遠藤楓」は、恋愛、オシャレ、
勉強より一人で行ってしまうほど温泉が大好き。
秘湯と名高い「峰倉温泉」を訪れた楓は、女湯と思って浸っていたら
オジさんたちが入って来た!もしかして混浴!?
しかたなくオジさんたちが出るまで我慢して入っていたがのぼせてしまった。
湯船から出て涼もうとしたが頭がグルグルと回り何も考えられない!
楓の裸体に興奮したオジさんたちに同時に責められ、
温泉汁を大量ごっくん!!
上も下も温泉成分で美容効果も二倍!?
体の奥までぇ…エキスが流れてくるっ
やっぱ…り…温泉…は…さい…こ…う


ヌキどきッ!revolution~天使と悪魔の搾精バトル~
ヌキどきッ!revolution~天使と悪魔の搾精バトル~
月夜の晩に悪魔参上!フィリカの狙いはダメ男の精液!? 編
夕焼け空に天使降臨! セラのおっぱい、自由にしてね編
白濁お風呂でお肌スベスベ!ののあとフィリカがエッチっちぃ!? 編
大和の妄想、大暴走!ののあが悪魔に着替えたら編
ストーリー
これが人間…、あまりに脆いものよ(哀れむように)
夜な夜な男を襲い、精液を搾り取る悪魔・フィリカ。
フィリカが襲う獲物の条件、それは人間的魅力に乏しい男性であった。
学園に通う大和はいつの間にかフィリカの標的となっていた。
大和が事あるごとに女性の胸を眺め、妄想に耽るダメ男だったからだ。
大和とその幼馴染・ののあが神社で二人きりになった隙に、
フィリカは悪魔の術で二人の体を操る。
ののあの、はだけた巫女服から覗く、豊満な胸の谷間。
袴は脱げ落ち、誰も触れたことのない秘部が露となる。
自分の意志とは関係なく挑発的なポーズをとるののあ。
ののあの体が動かない事をこれ幸いにと、
大和の視線は大好きなおっぱいへと釘付けに。
悪魔に自由を奪われた二人の運命やいかに!?


オトメ*ドメイン THE ANIMATION
オトメ*ドメイン THE ANIMATION
ストーリー
祖母の他界に伴い、天涯孤独の身となった主人公。
そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。
他に行くアテもなく、彼は女子の制服に身を包み、女子寮に住むことになってしまう。
けれど、一緒に暮らし始めたお嬢様たちは、なんだか残念な人ばかりで。
「パンツが見つからないわ。 今日はノーパンで過ごすしか……」
「すぐに用意しますから! そのまま出掛けちゃ駄目ですよ !?」
拾われてきたはずだけど、これじゃどっちが飼い主なのか分からない……!?


癒しん母 The Motion
癒しん母 The Motion
発売日: 2010/02/26
収録時間: 26分
メーカー: Guilty
ストーリー
季節は爽やかな初夏。舞台はとある街の商店街。
主人公『早乙女誠』は今年から近所の学園に入った学園一年生。
商店街で花屋を営む『珠美お母さん』と仲良く暮らしています。
「仲睦まじい母子」と商店街の人たちの間でも評判です。
プロのカメラマンをしていたお父さんは彼が小さいときに
亡くなってしまったので、以来、母子ふたり暮らし。
けれど向日葵のようにいつも朗らかでやさしいお母さんのお陰で
彼は寂しい思いをしたことがありません。
近所にはお母さんの妹の『ミカ姉ぇ』が住んでいて、
早乙女母子を気遣って遊びに来てくれるのも
早乙女家に笑顔が絶えない要因のひとつかもしれません。
その日も、仕事を終えたミカ姉ぇが早乙女家で夕飯を食べていました。
夕飯を食べ終えるとミカ姉ぇは、悪戯な笑みを可愛い甥っ子に向け、
いつものように軽くセクハラをします。
――その夜、主人公は思春期の男の子が必ずするアレ……
オナニーをしていました。
オカズは色々あるけれど、一番のお気に入りは1枚の写真。
それは若い頃ファッション雑誌のモデルをしていたお母さんを
カメラマンのお父さんが撮ったプライベートな写真。
主人公はある日それを見つけ、初めはお母さんだと知らず、
きれいでグラマーな女の人だなぁと思いつつ使用していたものの
ひょんなことからその写真のモデルが若い頃のお母さんだと
知ってしまったのです。


僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION
僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION
ストーリー
地域でも有名なお嬢様学校。
女子校特有の男を寄せ付けないそんな場所に通う瀧川ひな。
僕は半年前から彼女の秘密を知っている。
誰にも言えない、誰も知らない、僕だけの秘密。
そう、彼女の秘密を僕が知っていることは、彼女もまだ知らない。
でも、
僕もまだ、彼女の秘密の全ては知らない…。


オナホ後輩
オナホ後輩
発売日: 2017/07/07
収録時間: 37分
サークル名: NAITOU2
ストーリー
後輩ちゃんは先輩の事が好き好きすぎる!!
彼女は今日も大好きな先輩の部屋に押しかけセックス!!
でもでも彼には恋人がいて…でもでもでもでも好き好き好き好き!!!
じゃあじゃあ なるなる先輩のオナホ セフレじゃないよオナホだよ
オナホとセックス浮気じゃないよ 安心安全人間オナホとオナホックス
嬉しい嬉しい ラブパコーン
そんな一途で明るくすっごくエッチでちょっぴり小悪魔ストーカーな後輩ちゃんの
一方的ラブラブセックスを描いた動画作品!!


イケナイミライ
イケナイミライ
発売日: 2016/04/22
収録時間: 4分
サークル名: めるとソフト
★【動画ADVゲーム】学園アイドル禁断の放課後。
人気読モもこなす清純美少女が中年オヤジと密室姦!


手垢塗れの天使 THE ANIMATION
手垢塗れの天使 THE ANIMATION
ストーリー
ステージでスポットライトを浴びて輝くアイドル──
そんな子供の頃からの憧れだったアイドルへの夢を叶え、
新人アイドルとしてデビューした 如月嶺衣奈(きさらぎ れいな)。
しかし、彼女の思い描く輝く舞台への道は遠く、
鳴かず飛ばずのまま、たいした仕事もない現状が続いていた。
華々しい活躍をしている同じ事務所のアイドルたちと自分を比べ、
差を感じないのにこの状況はなんなのかと憤る嶺衣奈は、
事務所のプロデューサーに直談判を行う。
プロデューサーは怒りと焦りを隠せない嶺衣奈を見て、
面倒がりながらも 1つの言葉を投げ掛ける。
「繋ぎは作ってやる── あとは自分でなんとかするんだな」
突き放すようなその言葉をいぶかしむ嶺衣奈。
理解が及ばないまま連れていかれたのは、
一人では入ることすらためらう高級ホテルのレストランだった。
そこで待っていたのは、有名企業の重役である一人の男。
自らを彩るドレス、舐めまわすような視線。
輝かしい舞台に上がるために、今自分が何をしなければいけないのか。
そして、彼女はその身を捧げる決意とともに、
“アイドル”としての道を歩き出す──


バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん
ストーリー
室戸浩太は自宅近くのコンビニで同級生の褐色ギャル、
椎名ちえりと出くわす。
浩太はちえりの懇願により、ちえりの家庭教師をすることになった。
その後の男女関係を期待する浩太。
恋人がいるちえりは浩太をあっさり拒否するが、
勉強を教えたお返しにと、挿入以外の性行為が許されることになる…


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ