NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Tag : 手マン
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
メンヘラ歩理のヤまないおねだり
メンヘラ歩理のヤまないおねだり ~ヘッドホンは はずせない~ 1stシングル.売れない元アイドル大ピンチ! エッチで良い曲作ります!編
ストーリー
詩片歩理(うたかたあゆり)はスーパーアイドル!
彼女の頑張る姿は多くの人に夢と希望を与えていた!
しかし、それも今は昔の話。
アイドル引退後シンガーソングライターとして売り出した彼女は、
途端に鳴かず飛ばずのミュージシャンへと転落してしまった。
歩理のクビを宣告されたマネージャーの春山啓太(はるやまけいた)は、
彼女の再起を賭けて共に曲作りに挑む。
歩理の作曲方法、それは……
いつもみたいにエッチして!
そしたら曲が書けるから!
『自宅』で、
『ファミレス』で、
『公園のトイレ』で、
いつでもどこでも求める歩理。
歩理の巨乳が、お尻が、啓太の動きに合わせてリズムを刻む。
曲作りのためと言いつつ、歩理はエッチの快感にのめり込む。
曲も書けないあたしなんて死ぬしかない…
啓太く~ん、エッチして~!


ずっと好きだった
ずっと好きだった 1 2
ストーリー
白羽雪菜は、幼なじみの明石銀太にずっと想いを寄せていた。
水泳部に所属している雪菜は、
みんなが帰ったあとの女子更衣室で銀太の汗が染み付いた
体操着の匂いを嗅ぎながら股間をいじり始めた。
そこに突然入ってきた水泳部の顧問にその恥ずかしい姿を見られてしまう。
弱みを握られた雪菜は、顧問教師の言われるがまま身体を差し出し、
最悪の形で処女を奪われてしまう。
「初めては、銀ちゃんがいいなって勝手に思い込んでいた。
今の関係が守れるのなら…」
※原作「ずっと好きだった」より二話、三話収録


アイルMANIAX~淫魔制服狩り&魔女狩りの夜に~

アイルMANIAX~淫魔制服狩り&魔女狩りの夜に~
【ストーリー】
アイルのPCゲーム『淫魔制服狩り』『魔女狩りの夜に』のOVA2本立て。
時空を越えて女を獲物として狩りをする「淫魔」、今宵の獲物は婦人警備員の今日子。
警備中の彼女の前に登場したのはレースクイーン姿の女淫魔だった。


とある美琴の生体実験室
とある美琴の生体実験室
発売日: 2016/04/02
収録時間: 7分
ストーリー
新たなクローンを作る為、美琴を快楽責めにして赤く熟れた
卵子を手に入れた研究員達は美琴を肉便器として弄ぶ。
研究員に捕らえられ、その力を封印された美琴に襲いかかる
様々な快楽責め。絶頂を繰り返した美琴はクスコで肉体奧を覗き込まれ、
快楽責めに赤く熟れた卵子細胞を奪われてしまう。
用済みとなったその華奢な肉体は研究員達の肉便器として犯され続ける。


LIFE
発売日: 2017/04/01
収録時間: 30分
ストーリー
ちっちゃな彼女、桃葉ちゃんとのラブラブ同棲生活!
相思相愛、周囲の許可を得て同棲生活をしている貴方と桃葉(ももは)ちゃん
そんな二人のあるラブラブな休日の一幕


セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第1話
セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります 第1話
発売日: 2017/04/17
収録時間: 18分
サークル名: ブンブン動画
ストーリー
トラックに轢かれて死んでしまった非モテで童貞の男子学生、
三原雄二(みはらゆうじ)が生き返った世界は
『セックスの力で女を所有物にできる』世界。
そこではいたるところで当たり前のようにセックスが行われていた。
色んな女とヤりまくることができるハーレムを作るため、
世界最強のセックスファイターを目指して雄二は
セックスの神様‘ミア’による早漏克服の特訓を受けるのだった。
後日、ミアと何度もセックスする中で雄二は早漏を克服。
また自身のセックススキルも上昇していることに気付かされるのだった。
怖いもの知らずの雄二は学園に行き、
まずは巨乳のビッチギャル、木村灯里(きむらあかり)に目をつける。
灯里の所有権を懸けて、
灯里の彼氏の金髪チャラ男にセックスバトルを申し込むが……


異妻母淫 -いなづまぼいん-
異妻母淫 -いなづまぼいん-
発売日: 2010/01/19
収録時間: 11分
サークル名: はちのこの里


グラドルオーディション
グラドルオーディション
発売日: 2017/05/27
収録時間: 75分
サークル名: デモデモン
ストーリー
グラビアアイドルオーディションを受けに来たあかねだったが、
そこは極悪プロダクションが主催するオーディションだった。。。


手垢塗れの天使 THE ANIMATION
ストーリー
ステージでスポットライトを浴びて輝くアイドル──
そんな子供の頃からの憧れだったアイドルへの夢を叶え、
新人アイドルとしてデビューした 如月嶺衣奈(きさらぎ れいな)。
しかし、彼女の思い描く輝く舞台への道は遠く、
鳴かず飛ばずのまま、たいした仕事もない現状が続いていた。
華々しい活躍をしている同じ事務所のアイドルたちと自分を比べ、
差を感じないのにこの状況はなんなのかと憤る嶺衣奈は、
事務所のプロデューサーに直談判を行う。
プロデューサーは怒りと焦りを隠せない嶺衣奈を見て、
面倒がりながらも 1つの言葉を投げ掛ける。
「繋ぎは作ってやる── あとは自分でなんとかするんだな」
突き放すようなその言葉をいぶかしむ嶺衣奈。
理解が及ばないまま連れていかれたのは、
一人では入ることすらためらう高級ホテルのレストランだった。
そこで待っていたのは、有名企業の重役である一人の男。
自らを彩るドレス、舐めまわすような視線。
輝かしい舞台に上がるために、今自分が何をしなければいけないのか。
そして、彼女はその身を捧げる決意とともに、
“アイドル”としての道を歩き出す──


環 たまき
環 たまき
発売日: 2017/04/29
収録時間: 15分
メーカー: ヨシノモミヂ
『孫』のスピンオフ
『孫』のキャラクター環(たまき)単体の作品


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ