NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Tag : 百合(レズ)
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
フロントイノセント
フロントイノセント
ストーリー
構想5年。制作期間3年。OVAの常識を覆す『フロントイノセント』遂に登場!
南北戦争時代のアメリカ南部。
―彼の地には専制的な地主による非人道的な風習が色濃く残っていた。
農場主・カーソン家の一人娘フェイは、
母亡き後も父の愛も一心に受け、美しく育っていた。
しかしその容姿は有力な地主のマーク卿から目をつけられていた。
ある日二ヶ月ぶりに我が家に戻ったフェイを
幼きときよりフェイに使えるソフィアが温かく出迎えた。
しかしマーク卿からの一通の招待状が
姉妹のように育った二人を過酷な運命へと誘うのであった。


ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION 「南国ハーレム」
ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION 「南国ハーレム」
ストーリー
修学旅行に向かう学生と、
引率教師を乗せたチャーター機が海上に墜落した。
一週間後、南海の孤島に5人の男女が流れ着いていた。
唯一の男子学生・新藤直樹と、
その同級生・宮村加奈に桐山桃香、
CAの柿沼麻美、そして担任教師の中園早苗の5人。
ボーイスカウトの経験がある直樹は、
他のメンバーから頼られる存在だった。
しかしこの一週間、
女性陣と寝食を共にしていたので性欲処理もできず、
つい泉で水浴びをする女性たちの様子を
茂みの中から覗いてオナニーしてしまう。
すると、直樹が射精したところへ裸の麻美が現れ、
直樹にフェラをし始める。
再び泉を覗いてみると、加奈と桃香はレズプレイを、
早苗はオナニーをしていた。
「……夜が楽しみね…… 直樹君♪」
精液まみれの顔で麻美は意味深に微笑むのだった……


どんぶり家族
どんぶり家族
【ストーリー】
一般公募から選ばれた「たろりん」原作によるエロスアニメの前編。
一見‘理想の家族’と謳われるような、誰もが羨む坂屋一家。
しかし、実態はSEXを恋しがる妻、愛人持ちの夫、妹とSEXする兄など、
変態家族そのものだった!!


世界樹むきました!
世界樹むきました!
発売日: 2010/09/20
収録時間: 17分
サークル名: ヒゲシ工房
ストーリー
世界樹はHな冒険で満ちあふれている!
----ある時は、乱交パーティ!
----ある時は、修道僧の禁断の愛!
----またある時は、モンスターに囚われての触手凌辱!
8つのミニエピソードをフルアニメーションで収録。


akisora01.jpg
akisora02.jpg
あきそら
ストーリー
姉弟でありながら真剣に恋するアキとソラ。
アキの妹「ソラ」の双子のナミは、同姓に恋焦がれ、
モラルを破って快感を覚えるルナ。
それぞれに間違った道を進んでいくが...。
どこか背徳的な印象がありますが、時にはコミカルに、
そしてシリアスに、ストーリーが進んでいきます!


霊能探偵ミコ
霊能探偵ミコ
【ストーリー】
コミック誌で大好評連載中の『ミコ』。コミカルでホラーの要素も含む、
このコミックの世界をH度タップリに映像化したOVA。
特殊な能力を使って人間界にはびこる悪霊を
退治する霊能師・神宮寺ミコを主人公に、
助手のカンロク、姉弟子・あずさたちが
巻き起こす騒動を描くお色気系ラブコメディ。
ミコから誕生日プレゼントとしてもらった鏡を
覗き込むカンロクの背後に突然影が現れ、
カンロクの後頭部を殴打する。
影の正体は、本体の望みを叶えるために
現れたドッペルゲンガーだった。
カンロクの望みとはいったい!?


TOKIO機動ポリス
TOKIO機動ポリス
西暦2034年、凶悪犯罪都市・TOKIO。
そこでは民間警備会社・東京私設警備隊、
通称TPPが市民の安全を守っていた。
そんな中、最新型機動メカ “クラブ・コップ” を擁する
TPP最強部隊の “機動ポリス” が編成されることになった。
機動ポリスに配属された美少女隊員・紀子を中心とする
隊員たちの汗と涙、愛とエッチと冒険で綴る、超過激SFロマン!


ゆるプラス
ゆるプラス
発売日: 2011/11/29
収録時間: 273分
サークル名: GRANDCROSS
せーの!『ゆるプラス~~~!』
……って、あ○りだけ?(汗)
えっと、頑張って『ゆるプラス』のあらすじを紹介するよ!
『ゆるプラス』は、京子ちゃん、結衣ちゃんとお付き合いしちゃうイチャラブADV!
ドキドキしちゃうHシーン、えーっ! そんなのダメダメ! って関係まで楽しめちゃうんだよ!
アニメしちゃうHシーンは、キャー!ウッソー! なクオリティなんだって!
でも、百合男子お待ちかねの、キマシタワー展開はないみたいなの、ゴメンね。
あかり、1人であらすじ説明できた! みんなに自慢しちゃうよ!
……あれ? もしかしてあかりの出番これだけ?


真章・幻夢館
真章・幻夢館
ストーリー
愛と憎しみの惨劇により、炎に包まれた 『幻夢館』。
館が炎上してから三ヶ月……
当事者である探偵・木戸悟は生き残りである渡瀬望、
事務所の社長である中山芽衣と共に悠々自適に暮らしていた。
大好きな木戸に優しい言葉をかけられて探偵事務所へ来た望。
しかし、木戸にとって自分は本当に役に立っているのだろうか?
ここに居場所はあるのか? 本当はただの情けで呼んでくれたのでは……
自問自答を繰り返す中、木戸は望のすべてを受け入れるのだった。
芽衣はその光景を目にし、なんとも言えない日々を送っていた。
その思いに望が気付き、後押しされる形で木戸に自分の気持ちを伝える芽衣。
ついに念願の木戸と結ばれることになるのだった。
…しかし、それが新たなる物語の始まりになる事は、誰も予想出来なかった……。


VIPER -GTS-
VIPER -GTS-
【ストーリー】
人間に召還され、願いごとをかなえる代わりに、
その人間の魂(クリスタル)を取ることが悪魔たちの仕事。
クリスタルはその人間の魂の具合によって純度が決まる。
カレラは純度の高い魂を取り続けていた。
ある日、下界で悪魔召還の呪文を唱える一人の若い男がいた。
男の名前は小川君。彼の願いは自分をバカにした奴らへの復讐だ。
光の扉に向かうカレラ。
しかし、小川君はカレラを目の前にして別の願いを思い付いてしまった。
カレラは小川君の魂を持って還れるのだろうか?


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ