NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Tag : 眼鏡
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
SWAMP STAMP AnimeEdition
SWAMP STAMP AnimeEdition
ストーリー
最初は単なる好奇心。
同級生との単調な初体験を経、
教師から想いのままに嬲られて快楽に目覚め
やがてレ○○犯を “飼って” まで肉欲を満たす
女はもう後戻りなど出来ない。
そもそも戻る気もない。


ダイヤモンド・リポート
ダイヤモンド・リポート
発売日: 2012/11/28
収録時間: 7分
サークル名: brabustersystem
■エロシーンは全編アニメ!+迸る射精アニメ!
基本的にAEによる変形アニメですが射精シーンは
総作画枚数500枚超の手描きアニメです!
■謎の勃起ウィルス兵器の開発秘話!
当サークルの「プルピューシリーズ」を基にした新シリーズ第1話です。


貴方ハ私ノモノ
貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 上巻 しつけ上手な優等生
貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 下巻 立派なワンコへご褒美を
ストーリー
学園内で優等生として過ごしている千歳。
彼女は年頃の娘らしく恋をしている。毎朝電車で見かける大学生だ。
彼は背が高く筋肉質でちょいワルの雰囲気を持ったイケメンである。
そんな彼に千歳は生まれて初めて告白をし、生まれて初めて振られるのであった。
千歳はショックを受けるが、こうなることはわかった上での告白だった。
千歳はすぐに次の行動に移る。スマートフォンを取り出し彼に画面を見せる。
そこには女性に責められてまんざらでもない顔をしている彼の姿が映っているのであった。
千歳は知っていた。
彼が女性に責められることで喜びを感じるドMであることを。
そして千歳は優等生の仮面をかぶったドSであった。
二人の倒錯した時間が始まろうとしていた。


MISS EACH OTHER
MISS EACH OTHER
ブランド: オーバーフロー
発売日: 2004/04/30
ジャンル: AVG
原画: 西E田
シナリオ: メイザーズぬまきち
ストーリー
舞台は「ピュアメール」の3年後の世界。夕暮れ、教室、幼なじみ…秘密。
すれ違ってしまった二人は茜色の教室でお互いの想いに向き合う。
「いつも側にいるのが当たり前だと思ってたんだ」。
幼なじみの二人はいつしか疎遠になり、やがて犬猿の仲となっていた。
だが、瑤二は幼なじみの少女のことをずっと思い続けていた。
卒業後の進路で離ればなれになることを知った瑤二は、
せめて写真を撮り少しでも彼女との思い出を残そうとする。
そんな時、彼女の秘密を知ってしまい…。


異妻母淫 -いなづまぼいん-
異妻母淫 -いなづまぼいん-
発売日: 2010/01/19
収録時間: 11分
サークル名: はちのこの里


二人の女神
二人の女神
発売日: 2017/04/22
収録時間: 16分
メーカー: いもけんぴ
ストーリー
痴女姉妹ちな&まなの家に遊びに行った僕は、
マンガを読んでいる妹に後ろから挿入したり、
お姉さんにフィスト〇ァックして遊びました!


妹口
妹口
発売日: 2017/04/15
収録時間: 14分
サークル名: ぽんぷりん
フェラ3D動画作品です。
基本的にはフェラだけです。
※本番はありません。
約 14分 となっております。


ボクとみさき先生
ボクとみさき先生
発売日: 2017年4月28日
ゆう君は、美人で優しい担任の先生みさき先生に恋をしてしまった!
ある日の夜、とうとうガマンできなくなり、
みさき先生のマンションを訪ねてみたら……?


痴的少女
痴的少女
発売日:2011/02/01
収録時間:29分
サークル名:ソフトさーくるクレージュ
ストーリー
夏真っ盛り
両親の仕事の都合で6月という中途半端な時期に
地方から都内の学校に転校してきた主人公。
田中陸男は、通学途中の満員電車の中で背後から、
グラマーな女性に密着される。
気恥ずかしさに耐えかねていると、女性の手が自身の体を這い始める。
『都会の満員電車には痴かんならぬ痴女が出没するというという…』
転校初日からとんでもない目に遭ってしまった、
そこで主人行は壇上に立つ美しく知的な生徒会長に心惹かれるが───
芹花 CV:ヒマリ


透明人間すいか
透明人間すいか
発売日: 2008/12/05
収録時間: 22分
サークル名: Ivory Tower
幼馴染のおんなのこが、透明人間になったらしい!?
僕の部屋に勝手に侵入して来てオナニーを手伝ったり、
お風呂にまでついて来て、気が付いたら挿入してたりっ!?


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ