NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Tag : 自慰(オナニー)
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
「巨乳×限界×絵巻」
「巨乳×限界×絵巻」
発売日: 2013/12/31
収録時間: 36分
サークル名: ぽこもぷれみあむ
■トゥーンシェード3Dグラフィック!
トゥーンシェードで質感はバッチリのエログラフィックを実現しました!
リアルな質感を持ちつつも、アニメ的で美しいグラフィック!
カメラワークや表情にもこだわりました!
■閃○カグラキャラクター達が舞い忍びます!
あ○かゆ○よ○の3人が普段見せない夜の性生活を赤裸々にお披露目!


処女奪館 ~お嬢様をレディに~
処女奪館 ~お嬢様をレディに~
ブランド: インターハート
発売日: 2007/06/29
ジャンル: 3Dお嬢様処女奪MOVIE+AVG
キャラデザイン: kyo
シナリオ: めるてぃ☆がちゃっく
ストーリー
お嬢様たちの隠された私生活を覗き見る。
主の意向を口実に、欲望を抑えきれなくなってしまった彼が
そこで目にしたものものは、普段の清楚なお嬢様たちからは
予想もできないような淫らな光景であった。
女性らしく成長した彼女たちの繰り広げる淫らな姿を見て吹っ切れたピエールは、
再教育という名の下にお嬢様たちを毒牙にかける計画を練るのであった。


レジデンス 上巻 ~闇の中の想像~
レジデンス 上巻 ~闇の中の想像~
レジデンス 中巻 ~思考の褒美~
レジデンス 下巻
ストーリー
その屋敷に足を踏み入れたものは、
美しき女性へと姿を変えられ少女のメイドへと生まれ変わる。
財宝の噂を聞きつけ廃れた館に踏み入ったトレジャーハンターのバレット。
彼を待っていたのは数多のメイドを侍らせ
不思議な雰囲気をまとった少女だった。
少女の力で行きつけの酒場で働くアーニャの姿に変えられたバレットは、
少女のふたなりペニスに子宮奥深くまで犯され
女体の快楽を植え付けられていく…。


ずっと好きだった
ずっと好きだった 1 2
ストーリー
白羽雪菜は、幼なじみの明石銀太にずっと想いを寄せていた。
水泳部に所属している雪菜は、
みんなが帰ったあとの女子更衣室で銀太の汗が染み付いた
体操着の匂いを嗅ぎながら股間をいじり始めた。
そこに突然入ってきた水泳部の顧問にその恥ずかしい姿を見られてしまう。
弱みを握られた雪菜は、顧問教師の言われるがまま身体を差し出し、
最悪の形で処女を奪われてしまう。
「初めては、銀ちゃんがいいなって勝手に思い込んでいた。
今の関係が守れるのなら…」
※原作「ずっと好きだった」より二話、三話収録


魔○浄化少女ウテア soul.1 カレンの花
魔獣浄化少女ウテア soul.1 カレンの花
魔獣浄化少女ウテア soul.2 ミズキの鏡
魔獣浄化少女ウテア soul.3 love affair
魔獣浄化少女ウテア soul.4 シスターズ
ストーリー
世界と親友を守るため、過酷な運命へと立ち向かう魔法少女、
華蓮と魅月の物語。
ウテア・チャームこと華蓮とウテア・グレースこと魅月は
不思議な生物クリオと契約し魔法戦士として怪物と戦っていた。
ある日、学園内で出現した魔獣を浄化するため、
ウテアに変身する2人だが魅月が魔獣の触手に捕まってしまう。
激怒した華蓮の必殺技で魔獣を粉砕するも、
直後華蓮は見知らぬ異空間へと飛ばされてしまう。
そこでは倒したはずの魔獣に魅月が大量の触手で
性器をほじくられ辱しめを受けていた。
その事に驚きを隠せない華蓮は、
クリオの助言で魅月を救うため代わりに
魔獣の触手を受け入れるのだが・・・・・・。


MISS EACH OTHER
MISS EACH OTHER
ブランド: オーバーフロー
発売日: 2004/04/30
ジャンル: AVG
原画: 西E田
シナリオ: メイザーズぬまきち
ストーリー
舞台は「ピュアメール」の3年後の世界。夕暮れ、教室、幼なじみ…秘密。
すれ違ってしまった二人は茜色の教室でお互いの想いに向き合う。
「いつも側にいるのが当たり前だと思ってたんだ」。
幼なじみの二人はいつしか疎遠になり、やがて犬猿の仲となっていた。
だが、瑤二は幼なじみの少女のことをずっと思い続けていた。
卒業後の進路で離ればなれになることを知った瑤二は、
せめて写真を撮り少しでも彼女との思い出を残そうとする。
そんな時、彼女の秘密を知ってしまい…。


Summer Days
Summer Days
発売日: 2006/10/27
収録時間: 195分
メーカー: オーバーフロー
【ストーリー】
それは、ありえたかもしれない夏の出会い。
おたふく風邪で寝込んだ幼なじみの世界の頼みで
渋々、世界のバイト先「ラディッシュ」で
アルバイトをすることになった清浦刹那。
「ラディッシュ」からほど近いところには、
刹那が密かに思いを寄せる伊藤誠の家がある。
偶然出会うなんてありえないと自分に言い聞かせつつも、
わずかな期待をしてしまうのだった。
しかし、「ラディッシュ」での慣れないアルバイトは、
愛想笑いの苦手な刹那には、想像以上に大変だった。
小さな女の子に慕われたり、楽しい出来事もあったが、
失敗ばかりで、すっかりクタクタになってしまう。
バイトの帰り道。
最寄りの駅で乗らずに、一駅歩く刹那。
次の駅までの通りには、誠の家がある。
海岸通りを歩いて行くと、「ラディッシュ」で
なついてきた小さな女の子が抱きついてくる。
とまどう刹那に、追ってきた人影が近づく。
「あれ…………清浦?」
それは、誠だった。
偶然が産んだ、夏の恋物語が始まる。


異妻母淫 -いなづまぼいん-
異妻母淫 -いなづまぼいん-
発売日: 2010/01/19
収録時間: 11分
サークル名: はちのこの里


とらぶるだいあり~・はれんち
とらぶるだいあり~・はれんち
発売日: 2017/04/26
収録時間: 58分
サークル名: マーマレード★スター
ストーリー
真面目な性格で、ハレンチな事が嫌いなツンデレ風紀委員の唯。
でも実は子供の頃から、敏感でHな自分の淫乱な体に悩んでいた。
毎晩Hな夢を見てはオナニーを繰り返し、自己嫌悪になってしまう中、
自分がこんな体になった原因は、
実は主人公との幼少期の体験にあったことを思い出す。
そして、今まで我慢した分を取り返すかのように、
主人公といろいろなHなプレイをしまくる日々が始まる!
もともと淫乱な体は、どんなHなプレイでも受け入れていくのだった・・・


RIO’s KITCHEN
RIO’s KITCHEN
発売日: 2017/04/14
収録時間: 16分
サークル名: potato mine
ストーリー
6年ぶりに会った妹リオは見違えるような美少女に成長していた。
キッチンを舞台にした裸エプロンの妹とのエッチで甘い3DCG動画集。
半分血のつながった妹リオと6年ぶりに再会
ある日、リオは冗談を真に受けて裸エプロン姿でキッチンに立っていた…


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ