NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Tag : 騎乗位
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION
マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION
ストーリー
訪れた者に富をもたらすという幻の家、『迷ひ家』。
とても不思議で、でもちょっとだけ恐そうなそれとは違って、
現代の『マヨヒガ』は綺麗なお姉さんのいる一軒の喫茶店。
けれど。
マヨヒガに招かれた人しか辿り着けないことと
訪れるとたっぷりの “幸せに包まれる” ということは今も昔も変わらない。
えっちで優しいお姉さんが貴方のご来店をお待ちしています♪♪♪


SWAMP STAMP AnimeEdition
SWAMP STAMP AnimeEdition
ストーリー
最初は単なる好奇心。
同級生との単調な初体験を経、
教師から想いのままに嬲られて快楽に目覚め
やがてレ○○犯を “飼って” まで肉欲を満たす
女はもう後戻りなど出来ない。
そもそも戻る気もない。


妻みぐい3 THE ANIMATION
妻みぐい3 THE ANIMATION
妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章
ストーリー
勤務先のビルの改装で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヵ月の休み。
金もなく、やることもない夏樹明人は、故郷でのんびり過ごすことにする。
そこに待っていたのは、かつて想いを寄せていた海夕里と、
母親のように優しくしてくれる砂夜子だった。
いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、
ふとしたことで本心を口にしてしまう。
止まっていた関係は少しずつ動き始め、やがて深く絡み合っていくことになる。


バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん
ストーリー
室戸浩太は自宅近くのコンビニで同級生の褐色ギャル、
椎名ちえりと出くわす。
浩太はちえりの懇願により、ちえりの家庭教師をすることになった。
その後の男女関係を期待する浩太。
恋人がいるちえりは浩太をあっさり拒否するが、
勉強を教えたお返しにと、挿入以外の性行為が許されることになる…


ダイヤモンド・リポート
ダイヤモンド・リポート
発売日: 2012/11/28
収録時間: 7分
サークル名: brabustersystem
■エロシーンは全編アニメ!+迸る射精アニメ!
基本的にAEによる変形アニメですが射精シーンは
総作画枚数500枚超の手描きアニメです!
■謎の勃起ウィルス兵器の開発秘話!
当サークルの「プルピューシリーズ」を基にした新シリーズ第1話です。


貴方ハ私ノモノ
貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 上巻 しつけ上手な優等生
貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 下巻 立派なワンコへご褒美を
ストーリー
学園内で優等生として過ごしている千歳。
彼女は年頃の娘らしく恋をしている。毎朝電車で見かける大学生だ。
彼は背が高く筋肉質でちょいワルの雰囲気を持ったイケメンである。
そんな彼に千歳は生まれて初めて告白をし、生まれて初めて振られるのであった。
千歳はショックを受けるが、こうなることはわかった上での告白だった。
千歳はすぐに次の行動に移る。スマートフォンを取り出し彼に画面を見せる。
そこには女性に責められてまんざらでもない顔をしている彼の姿が映っているのであった。
千歳は知っていた。
彼が女性に責められることで喜びを感じるドMであることを。
そして千歳は優等生の仮面をかぶったドSであった。
二人の倒錯した時間が始まろうとしていた。


少女H
少女H
発売日: 2012/08/14
収録時間: 14分
サークル名: ドールハウス
エッチな3DCGムービーです。


SF 好きだった幼馴染のあの子は、俺の知らない間に非処女のビッチになっていた…。
好きだった幼馴染のあの子は、俺の知らない間に非処女のビッチになっていた…。
発売日: 2013/06/05
収録時間: 51分
■ストーリー
とある夏休み。
どこにでもいる普通の学生の主人公・洋太(童貞)は、
家に遊びに来た幼馴染の女のコ・理緒(非処女)と
何故かエッチな展開に…。
「君もあたしとエッチしたい…? 抜いてあげよっか……」
好きだった子の積極的な誘惑に最初は戸惑いながらも、
彼は初めて味わう女の柔肉に溺れていく…。
(好きな子が非処女という設定の為、
文章中に若干の寝取られ描写があります。ご注意ください)


ショッキングピンク!
ショッキングピンク!
ストーリー
エッチでカワイイ押しかけ暴君
親の借金を返済する為にバイト三昧の日々を送る諸葛孝明。
ある日、劉備玄徳と名乗る美少女が孝明の元に訪ねてくる。
彼女は孝明を諸葛孔明と思い込み、軍師として迎え入れたいと語る。
突拍子もない話にドン引きの孝明は、バイトが忙しいからと追い出そうとするが、
劉備は孝明の親の借金を肩代わりしていた。
金で物事を解決しようとする態度に、孝明は腹を立てる。
怒って聞く耳を持たない孝明をキスで黙らせ、ベッドに押し倒す。
驚く孝明をよそに、劉備は服を脱いで色仕掛けをしてくる。
中身の性格はともかく、スタイル抜群で美少女である娘の誘惑を
拒絶できるほどの経験を持ち合わせていなかった。
孝明はズボンを脱がされ一物を手や口で弄ばれてしまう。
借金問題でストイックな生活を続けていたことにより、
孝明の一物は与えられる快楽に従順に反応し、
今にも射精するかの如く膨張して震えている。
そのまま射精をする快楽に身を委ねようとするが、
劉備はそれ以上の快楽を与えようとはしなかった。
ベッドの上で脚を開き局部を惜しげもなく晒しながら、
軍師になるのならもっとイイコトをしてあげると言ってきた。
とびっきりの美少女だが、マイペースで強引すぎる劉備に狼狽する孝明であった。


LIFE
発売日: 2017/04/01
収録時間: 30分
ストーリー
ちっちゃな彼女、桃葉ちゃんとのラブラブ同棲生活!
相思相愛、周囲の許可を得て同棲生活をしている貴方と桃葉(ももは)ちゃん
そんな二人のあるラブラブな休日の一幕


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ