NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Tag : 黒ギャル
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん
ストーリー
室戸浩太は自宅近くのコンビニで同級生の褐色ギャル、
椎名ちえりと出くわす。
浩太はちえりの懇願により、ちえりの家庭教師をすることになった。
その後の男女関係を期待する浩太。
恋人がいるちえりは浩太をあっさり拒否するが、
勉強を教えたお返しにと、挿入以外の性行為が許されることになる…


バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん
発売日: 2016/08/12
収録時間: 28分
サークル名: ORCSOFT
ストーリー
「ねえ、こーちん。わるいんだけど、ベンキョー教えてくんない?」
夏休みを一月後に控えた、期末考査直後の土曜日。
家庭の複雑な事情により独り暮らしをしている室戸浩太
──あなたは、自宅近くのコンビニで同級生のギャル、
椎名ちえり──ちーちゃんと出くわす。
ちーちゃんは、その爆乳やムチ肉尻太ももを授業中に惜しげも無く揺らしたり、
なんならパンモロも平気でするので、
男子が後ろの席になると成績が下がると言われているカラダの持主。
そんなカラダと能天気で性に開けっ広げな性格から、
年上のパパがいるとか、援○交際でマンションを買ったとか、
童貞千本狩りを果たしたチンポの武蔵坊弁慶だとか、
そんな根も葉もあるっぽい噂がひっそりと出回っている女の子だ。
そんな天然ドスケベ黒ギャルに、
放課後にマンツーマンで勉強を教えることになるあなた。
彼氏がいるから本番は出来ないけどぉ……と、
いやらしい笑みを浮かべながら、ちーちゃんは舌を舐めずる。
──こーちんは、あたしのお勉強の面倒を見てくれる。
──その代わりあたしは、こーちんの、ちんこの面倒、見てあげる……☆


名称未設定
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入!
発売日: 2015/08/07
収録時間: 60分
サークル名: ディーゼルマイン
キャッチコピー
いつでも! 何処でも!? 精液100倍パワーでヤリまくり!!


黒ギャルちゃんがセックスしようと誘ってくれたけど、拡張プレイに終始した件。
黒ギャルちゃんがセックスしようと誘ってくれたけど、拡張プレイに終始した件。
発売日: 2016/12/02
収録時間: 17分
サークル名: エルテネス
内容
黒ギャルちゃんのアソコを両手で拡げたり
腕を突っ込んだり膣内や子宮口を見たりするアニメーションです。
挿入はせずに最後は黒ギャルちゃんのオナニーでフィニッシュです。
マニアックな内容ですが、基本的にはラブラブプレイで
痛がったりする描写はありませんので、
無理矢理系が苦手な方でも安心です。
フルボイス、約17分のアニメーション作品です。


学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ THE ANIMATION
学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ THE ANIMATION

ストーリー
学園の聖女であるマリは、司教や聖徒から身体を愛撫されていた。
一方、不良少女のショーコは、中庭で聖徒たちと戦っていた。
その間にマリは全裸にされ、司教や聖徒たちの前でオナニーさせられる。
ショーコに助けを求めるマリ。そのことが司教の怒りに触れてしまい……。
ショーコが駆けつけた時、マリは別人のように変わってしまっていた。
司教に渡された拳銃を自らのこめかみに当て、
自分自身を人質にしたマリに対してショーコは抵抗できず……。


僕の性処理係はイジメッ子ギャル 2話(モーションコミック版)
僕の性処理係はイジメッ子ギャル 2話(モーションコミック版)
発売日: 2015/12/25
収録時間: 16分
サークル名: survive
ストーリー
晴れてイジメッ子三人組への復讐を果たした「小野寺」くん。
彼のギャルたちへのお願いは、前回にもましてエスカレート!!
なのに、あれ…?
意外と女の子たちも性処理係の仕事に悦びを覚えてきたようで…!?
仕上げだ「小野寺」、君のチ〇ポ狂いへと堕した雌奴隷たちを、
濃厚ザーメンで孕ませてやれ!!!


JKビッチに搾られたい
JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK
JKビッチに搾られたい #2 ヤリマン彼女
ストーリー
タメ、後輩、先輩のカリスマギャルはアナタの巨チンにメロメロ!
とある昼休み、主人公に声をかけるクラスメイトのビチ子は
「今月ピンチでさ…」と、援○の話を持ちかけてくる。
校舎裏に主人公を誘い出したビチ子は、
激しいフェラチオで口内射精された精液の味を堪能する。
放課後、主人公が廊下を歩いていると、
学園で絶大な人気である年上のヤリ子に呼び止められる。
童貞百人斬りを目指しているというヤリ子は
主人公の巨大なペニスに惚れ込み、
童貞百人斬りのことなど、どうでもよくなってしまう。
密かに想いを寄せていた主人公は…


聖ヤリマンシスターズ パコパコ日記 THE ANIMATION
聖ヤリマンシスターズ パコパコ日記 THE ANIMATION
発売日: 2015/03/27
収録時間: 30分
原作: ORCSOFT
原作ゲーム: 聖ヤリマンシスターズパコパコ日記
ストーリー
家庭の事情により、親戚の家に居候することになった健太は、
久しぶりの再会にそわそわしていた。
男勝りなサキ姉と、女の子らしいマキ姉。
かつて慕っていた双子の美人従姉妹が、
この家には住んでいるからだ。
そして居候初日、その “お姉さんズ” が当時の面影を
まったく残さない奔放な白ギャル・黒ギャル姉妹になっていて
驚いたのも束の間、その夜に逆夜這いで童貞を美味しく頂かれてしまうのだった。
もちろん、そういういかがわしいことには
並々ならぬ興味を抱いている年頃のわけで、
憧れの双子姉妹が迫ってくるならば猿のように盛ってしまう──
一方、姉妹もあまりにも昔のまんまの好意を向けてくれる弟分に対して
、少し本気になってしまいそうなドキドキを互いに隠し合いながら、
そろぞれの行動に出るのであった……。


海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女ギャル
海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女ギャル
発売日: 2015/11/13
収録時間: 14分
サークル名: クリムゾン
ストーリー
見た目は完全に遊んでるって思われがちなんだけど
実際は男性と一度も付き合ったことがない黒ギャルの『沢近あのん』は
その日、トモダチと海に遊びに来ていた。
ビーチで取材してたテレビ局のインタビューを受けることになったのだが
それは悪徳テレビマンたちの罠だった。
逃げられない車の中で媚薬を飲まされ、エッチな質問をされながら
胸を揉まれ、乳首をいじられ、バイブでイカされ…。
もうちょっとだけ…と言われながら強引に最後までされてしまい…。
散々犯されて解放されたあと
追い討ちをかけるかのようにナンパ男たちにも囲まれて、
媚薬でおかしくなったカラダのまま海の家に連れて行かれて
マワされて…。


えなじぃキョーカ!!
えなじぃキョーカ!! ヌキサポ編 1巻


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ