NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Tag : 黒髪ロング
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
自宅警備員
自宅警備員 1stミッション イイナリ巨乳長女・さやか編
自宅警備員 2ndミッション ナマイキ美乳次女・由紀編
自宅警備員 3rdミッション ホシガリ爆乳人妻・翔子編
自宅警備員 4thミッション インラン母娘と淫らな性活編
ストーリー
俺の名前は枯木常考(かれきつねたか)。
勤続20年になる、歴代の自宅警備員だ。
高性能パソコン・監視機器を駆使し、
この家で隠密活動に従事している。
そんな俺の元にミッションが舞い込んだ。
葛木 翔子(かしきしょうこ)。このメスが今回の黒幕だ。
俺の親父の再婚相手で、この家を、
ひいては我が家の財産を狙っているのだ。
そうでなければ、あんな面白みのない父親と再婚し、
俺と同居などしようはずがない。
俺はこのメスから家を守らなければならない。
それが今回のミッションだ。
このメスの新たな夫…つまり俺の親父は、
仕事でほとんど家に帰らない。
すなわち、このメスは我が物顔で
この家を不法占拠しているというわけだ。
しかも、メスは全部で3人も居る。
圧倒的に数的不利な状況だ。
母親が翔子。その娘がさやかと由紀だ。
メスたちは5日後には新居に引っ越してしまう。
それまでに、この家や俺に二度と関わりたくないと
思い知らせなければいけない。
最初のターゲットは…姉の、葛木 さやかだ!!
平穏な日々を取り戻すため、盗○・恫喝・性開発!
自宅警備員、ただいま出動します!


マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION
マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION
ストーリー
訪れた者に富をもたらすという幻の家、『迷ひ家』。
とても不思議で、でもちょっとだけ恐そうなそれとは違って、
現代の『マヨヒガ』は綺麗なお姉さんのいる一軒の喫茶店。
けれど。
マヨヒガに招かれた人しか辿り着けないことと
訪れるとたっぷりの “幸せに包まれる” ということは今も昔も変わらない。
えっちで優しいお姉さんが貴方のご来店をお待ちしています♪♪♪


少女H
少女H
発売日: 2012/08/14
収録時間: 14分
サークル名: ドールハウス
エッチな3DCGムービーです。


黒猫プラス
黒猫プラス
発売日: 2012/06/01
収録時間: 22分
サークル名: GRANDCROSS
今度は黒○とラブラブ!
「私と付き合ってください」
黒○から告白され、俺と黒○は恋人同士となった。
今までの関係より進んだということは、身体の関係も勿論あるわけで……。
今日は学校でH! 明日は公園でH! 明後日はどこでHするんだ、おい!?
そんな俺と黒○のイチャラブっぷりはとどまる事を知らない!
『俺の後輩がこんなにデレるわけがない!』
あの邪気眼厨二病の黒○がこんなにデレちゃうなんて信じられない!
黒○も今じゃ俺の前ではデレデレ。俺の後輩がこんなに可愛いだなんて可愛いだなんて……。
俺は一体どうなっちまうんだぁああああ!!


獣耳魔法少女セリナ ~追ワレ穢サレ家畜ニ堕チル~
獣耳魔法少女セリナ ~追ワレ穢サレ家畜ニ堕チル~
発売日: 2015/08/28
収録時間: 12分
サークル名: softhouse-seal
あらすじ
突如、人間界に侵攻してきた魔王の軍団から人々を護るため、
各地では野生の力を司る魔法少女達が立ち向かった。
だが、魔族の強大な力の前に敗北し、人類は魔王の支配下に置かれた。
だが、全ての魔法少女が屈したわけではなかった。
セリナ、ユイ、シオンの3人は必死に魔王軍と戦い続けていた。
しかし、魔王グレイスに目を付けられ、
3人は淫魔の呪いを掛けられてしまう。
「全員逃がすなっ! 捕まえた者はその女達を好きに○してもいいぞっ!」
「な、なんでっ……こんな……気持ち悪いモノで……わ、私は……」
「いっ、イキたくないのにぃ! んああぁぁぁっ!」
身体が火照り、自由を奪われた少女達は魔族に追われ、奴隷と成り果てる!


部活へ行こう!その1
部活へ行こう!その1
発売日: 2012/04/06
収録時間: 8分
サークル名: ヤブサメ
新シリーズスタート!
こんな部活に入りたかった!
どこかで見たような、キャラクターが、
エロエロに動きます。
もちろん、女性はフルボイスです。
エロセリフでキメて下さい。


妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽編
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』編
ストーリー
黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹・海羽(みう)。
勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!
兄・遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、
家庭教師の役目を母から与えられる。
しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。
両者歩み寄りの末、妹の友人・莉子(りこ)も加え、3人で勉強会を行うことに!
茶髪ツインテールで巨乳な莉子。 おまけに“超”かわいい。
そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。
小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中は常に遥太の身体に密着してくる莉子。
デレデレ状態の兄を睨みつける妹。
ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?
思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。
あなたならどっちを選ぶ?


イオンの休憩用ソファーでDSに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯
イオンの休憩用ソファーでDSに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯
発売日: 2010/07/23
収録時間: 18分
サークル名: ぱっくりパラダイス
デジコミ+いたずら凌辱動画!
夏休み中のイ○ンはエッチなシチュエーションでいっぱい!
安い服はサイズが合ってなくて服の合間からぱんつや乳首がちらちら!


爆乳ナースのハッピーホスピタル
爆乳ナースのハッピーホスピタル
発売日: 2016/09/03
収録時間: 35分
サークル名: あんずワークス
ストーリー
退屈な入院生活を過ごしていた俺の病室に、
いつもと違うナースさんがやってきた。
今日から担当になったという彼女は美人でおっぱいが大きくて、
そしてとても優しいお姉さんだった。
ご奉仕大好きだから、Hなお願い、なんでもOK! 遠慮なく甘えてしまおう!


美脚性奴会長 亜衣
美脚性奴会長 亜衣
ストーリー
学生会の雑用係・吉沢篤志は
どこにでもいる普通の学生だったが、
美脚フェチの一面を持っていた。
そして、学生会長である二之宮亜衣の凛とした容姿と
むっちりとした華麗な美脚に淡い恋心を抱いていた。
しかし高慢な亜衣に手足のように使われたせいで、
恋心はいつしか亜衣を自分のものにしたいという欲望に変わっていった。
そんなある日、篤志は亜衣の親が政治家へ裏献金をし、
便宜を図ってもらっていたことを知る。
そしてその弱みにつけ込み、
亜衣の美脚を思うままにむさぼる計画を立てるのだった。


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ