NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Category : 18禁ゲーム
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
透けちゃって!! ~九死に一生を得て濃密セカンドライフ~
透けちゃって!! ~九死に一生を得て濃密セカンドライフ~
ブランド: Sweet HEART
発売日: 2017/05/26
ジャンル: ADV
原画: ねみぎつかさ、saxasa、薦田ロボ
シナリオ: 聖山眠、美鈴聖
アーティスト: 夢月やみ、花澤さくら、姫乃木つばさ、広海香菜
作詞/作曲: 薬師るり
ストーリー
災い転じて福となす、とはよく言ったものだ。
俺……不動拳司は医療ミスで死んでしまうが、
何の因果か超能力を得てこの世に蘇った!
この能力を使って周りの女の子たちにいたずらし放題!
3つの超能力、その1! “透明化能力”。
立花 「いやぁ……街の真ん中なのに……
なんでおっぱいが気持ちよくなっちゃうの……」
超能力、その2! “変身能力”。
龍珠 「院長先生に処女を捧げれば……
医療ミスの件は内密にして頂けるんですね……?」
超能力、その3! “読心能力”。
しおん 「(あうっ……こんなのダメなのにぃっ……
あたし、気持ちよくなってきちゃったぁ……)」
こうして、初めは身に降りかかるエッチな快感に戸惑っていた女の子たちも、
次第に快感に目覚めていく。
そうこうする内に少しずつ関係も変わってきて…… その先には……?


天結いキャッスルマイスター
天結いキャッスルマイスター
ブランド: エウシュリー
発売日: 2017/05/26
ジャンル: 知識採集+城砦構築+戦術SRPG
原画: 夜ノみつき、やくり、うろ
シナリオ: 花咲樹木、藤原組長、八雲意宇
アーティスト: 佐咲紗花、riya(eufonius)
作詞/作曲: 松長暁生/柳英一朗
ストーリー
迷宮の建設や修復、築城などを得意とする
“鍛梁師(たんりょうし)” の アヴァロ は、
いつか自分の工房を持つという夢を持っていた。
その夢を叶えるため、資金稼ぎの一環として旅先の
インフルース王国 にて遺跡調査の仕事を受けるが、
運悪く崩落事故に巻き込まれてしまう。
そして迷い込んだ先で、
魔石の中で眠っている女の子・フィア と出会った。
目を覚ました フィア は、
自身の記憶はないが神様であることは間違いないと語る。
続けて、神の能力として遺跡全体を動かすことが可能であり、
どうしても立ち入りが禁止されている
王国の聖地 “神響の霞廊(しんきょうのさんろ)” へ
行かなければならないという目的を示す。
信じられないことばかりを話す フィア は、
遺跡を工房として好きに扱って構わないから
一緒に目的地へ向かってほしいと、畳み掛けるように誘いをかける。
いぶかしみつつも条件を飲んだ アヴァロ は、自称女神の使徒となり、
移動可能な遺跡を工房として盛り立てながら北上する。
やがて “グアラクーナ城砦” の噂は国内に知れ渡り、
価値あるもの・危険なものとして付け狙う者と戦いながら、
アヴァロは女神の記憶にまつわる真実を探っていく。
縁結びの女神と共に “絆を紡ぐ物語” が、始まりを告げる……。


続・奥様はおねえちゃん!?
続・奥様はおねえちゃん!?
ブランド: TRYSET
発売日: 2017/05/26
ジャンル: ADV
原画: とぅえる
シナリオ: 飯島悠人
ストーリー
俊也とゆかりの新婚生活も 1年が過ぎ、
少しは穏やかな日々を送っているかと思いきや それは大間違い。
ゆかりは夜の営みがマンネリにならないようにと、
日夜エッチなテクニックを研究。
そして覚えたテクニックを惜しみなく俊也に披露していた。
そんなゆかりに翻弄されっぱなしの俊也は、嬉し恥ずかしの毎日。
しかし、以前と同じく旦那とケンカしてきた ゆかりの兄嫁・香織 が居候を開始。
自由奔放な彼女は、風呂上がりの全裸は当たり前。
スキンシップ(?)でエッチも仕掛けてくる。
そして学園でも気の休まる暇はない。 
おとなしい性格だと思っていた転入生の 白石知美 が、
あることをきっかけに俊也と急接近。 あの手この手で俊也に迫ってくる。
もちろん、これまで通り ゆかりの母・昌枝 の天然ぶりや、
クラスメイトの美由紀と晴広カップルのちょっと間違えたアドバイスも健在。
果たして俊也とゆかりの新婚生活の続きは如何に?


春音アリス*グラム
春音アリス*グラム
ブランド: NanaWind
発売日: 2017/05/26
ジャンル: 恋と秘密のちょっと不思議な学園ADV
原画: 七尾奈留、Mitha、高苗京鈴、いずみ由羅(SD原画)
シナリオ: 葉月サイ、桷修斗、池田コント、満腹亭白米
音楽: NORAS、SONO MAKERS from SHOT MUSIC
アーティスト: Ceui
作詞/作曲: 永原さくら/小高光太郎、ラムシーニ
ストーリー
冬の寒さも峠を越え、春が待ち遠しくなる三学期――
臨海都市・湊十(みなと)区にある成稜学園は、
最新の設備と自主性を重んじる校風、
偏差値が高くて男女比が 4対6 という人気の進学校。
そこでは 1年前より、生徒会 と 新生会 という学生組織
が新旧の制度を主張しながら学園を管理していた。
主人公・瀬真颯太朗(せま そうたろう)は、そんな成稜学園の2年生。
生徒会側が管轄する、ワケあり学生が集められた “黄昏部” に所属している。
主な活動内容は、学生のお手伝いから他愛ない探し物、
揉め事の調停から風紀執行部とのいざこざまで。
憧れの生徒会長と登校したり、美人部長とおしゃべりしたり。
慌しくも気楽な日常を送っていた。
そんなある日、颯太朗のもとに差出人不明の手紙が届く。
「これから起こる度重なる問題を、キミは解き明かすことができるかな?」
時を同じくして、学園に1台のヘリコプターが来訪。
それから黄昏部には様々な厄介事が舞い込んでくるようになるのだった。
生徒会と新生会の折衝、雪桜の舞う場所や、謎めいた時計塔、
そして一部の者たちだけが使える不思議な能力。
この街に深く眠る、いくつもの 秘密(アリスグラム)たち。
果たして颯太朗は、それらを全て解き明かすことが出来るのだろうか――。


妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生
妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 ~出張中のその裏で、妻は黒光り棒から溢れるほどの白濁を注がれ、悦びに満ちたアクメ顔を晒していた~
ブランド: ANIM.teamMM
発売日: 2017/05/26
ジャンル: ハツラツなマッチョ留学生に性力だけで寝取られちゃうADV
原画: うん=食太郎、リャオ
シナリオ: 朝凪軽、シャア専用◎、Fuzisawa
音楽: ピクセルビー、ayato sound create
ストーリー
大崎家では何度か留学生のホームステイを受け入れていた。
今回は友人の紹介で、長期間のホームステイを受け入れることに。
そしてやってきた青年は、長身で筋肉隆々な偉丈夫。
威圧的な見た目とは裏腹に挨拶もよくでき、まじめな子だった。
しかし、妻・明愛(あきえ)は風呂あがりの彼の裸を目撃し、その巨根を目にしていた。
そんな中、夫・享(とおる)の長期出張が決まる。
妻と娘、そして青年の 3人を残し、少しばかりの不安を抱えながら享は出立。
おかげで、青年が家族に行っていた行為を知る由もなかった。
彼の欲望は徐々に過激になっていき、やがて……


光翼戦姫エクスティアA
光翼戦姫エクスティアA
ブランド: Lusterise
発売日: 2017/05/26
ジャンル: 変身ヒロインAVG
原画: inoino
シナリオ: 上田ながの
ストーリー
葛城真理奈(エクスティア)と、異世界からやってきた少女
リースヴェルヌ(エクスティア・シュヴァリエ)が、
主人公・紫峰創真と共に戦い、ガルゾム率いる侵略者を撃退した。
その後 春休みに入り、真理奈とリースは旅行へと出かける。
しかし創真は期末テストの結果が振るわず、共に行くことができなかった。
補習を受けた帰り道、創真は侵略者であるロギア帝国の元皇女・アザリンと再会する。
何度かエクスティアとの戦いを経た後でロギアから離脱し、
一時期は共闘もしたアザリンであるが、
今はすっかり現代の暮らしに溶け込んでいた。
そんな再会の中、四天王の一人・ジネーヴラが ジネーヴラΩ として復活する。
真理奈もリースもいない状態の中、アザリンは創真に請われ新たなる敵と戦うことになる。
倒すべき相手であるエクスティアの力を手に入れ、エクスティア・マギカとなったアザリン。
創真と共にジネーヴラΩの企みを阻止せよ!
創真を憎からず想っているアザリンはまんざらでもない様子だが、なかなか素直になれない。
それでもエクスティアとしてPPを回復させるため、アザリンは創真とエッチなことをしていく。
果たして真理奈たちがいない間、ジネーヴラΩの企てを阻止することができるのか。
そしてアザリンは、どこまで創真に迫れるのか。
「とりあえず私に任せておきなさい! それでオールオッケーよ!」


ニュートンと林檎の樹
ニュートンと林檎の樹
ブランド: Laplacian
発売日: 2017/05/26
ジャンル: コミカル・タイムトラベルADV
原画: ベコ太郎、ぺれっと、霜降、霜降(SD原画)
シナリオ: 緒乃ワサビ
アーティスト: MAMI、MARUKEN
作詞/作曲: 緒乃ワサビ/上原一之龍、Muu Dogg
商品同梱特典: 初回特典:オリジナルサウンドトラック
ストーリー
ニュートンは、天才少女のペンネームだった!?
主人公・朝永修二 と幼なじみの 一二三四五(うたかね よつこ)は、
行方不明になった修二の祖父を追ううち、
ひょんなことから タイムスリップしてしまう。
その先にいた一人の少女。
彼女こそが、後の世に語り継がれる
近代科学の父 アイザック・ニュートン その人だった!
ニュートンは、 ちっぱい美少女だったのだ!
そうとは知らず、彼女の目の前で 林檎の木 を派手になぎ倒してしまう修二。
「今…… 何か、とてつもなく重要なことを思いつきそうだったんだぞ!!」
なんとふたりがタイムスリップした瞬間は、
ニュートンが 万有引力を思いつくその瞬間 だったのだ!
こうして、修二の浅はかな行動から 世紀の大発見は消失した。
そのうえ、まるでドミノ倒しのようにどんどん変わっていってしまう重要な歴史。
時は 17世紀! 舞台はイギリスの名門、10の橋が架かった テンブリッジ大学!
修二は果たして歴史を修正し、現代に帰ることができるのか!


タンテイセブン
タンテイセブン 初回限定版
ブランド: Digital Cute
発売日: 2017/05/26
ジャンル: ミッション解決型探偵ADV
原画: こうぐちもと、えきもち
シナリオ: 嘘屋 佐々木酒人
アーティスト: Luna
作詞/作曲: 碓氷悠一朗
商品同梱特典: オリジナルサウンドトラック
ストーリー
――おれの名前はヒババンゴ。 我ながらひでえ名前だ。
   この名前のせいで、ガキの頃からイジラレ系一直線な人生だった。――
そんな蛮悟には、仲間がいる。 幼なじみの かすみ、親友である零士、
その妹の まりや。 みな浅草の 言問学園 に通う高校生。
そして彼らが結成した部活が “超妍”。 超常現象を研究するサークルだ。
ちなみに “妍” は、かすみの誤字。 そんなおバカな彼女がサークルの牽引役。
部員の頭数を確保して正式な部活動に昇格すべく、
超妍 は超常現象の探求に突き進む。
超妍の行くところには、不可思議な事件が発生する。
いわく、迷い猫を探して踏みこんだゴミ屋敷。
そこは心霊現象の巣窟、霊障のテーマパークだった。
血筋の絶えた旧家の謎を追い、
一行の探索は屋敷の奥へ奥へと進む……!
そしてまた同時に、本校の周囲で発生する一連の猟奇事件。
危険ドラッグ騒動、猫惨殺事件などを皮切りに、
ついに殺人事件まで起きてしまう。
そして現場に決まって残されるぬいぐるみの暗示……。
黒幕はいったい誰だ !?
幼少期の出来事ゆえにそれぞれ備わった “異能”。
彼ら超妍はそれらの特殊能力を武器に、
怪奇な難題・猟奇な事件に ドンとぶつかっていくのだった……!


カサブランカの蕾
カサブランカの蕾
ブランド: DOLCE
発売日: 2017/05/26
ジャンル: 恋愛ADV
原画: しばいぬにき
シナリオ: 垂花
音楽: MME
アーティスト: hana
作詞/作曲: ジェームズ伊達/北澤伸一郎
ストーリー
ドクドクドク……ッ。
真っ赤に燃えたぎる欲望が全身を駆け巡った。
ドクドクドク……ッ。
真っ黒で、薄汚い情熱が迸る。
真っ白で穢を知らないその花を。
真っ白で可憐で、触れることさえ許されない君を。
染めたい、染めたい、染めたい。
僕の色に、僕のモノに、僕の愛に。
主人公・成瀬イツキはまだ知らなかった。
それが、平穏な日常を過ごす自分の中に潜む…… 本当の姿だったことを。
椎名ユリ と、恋人として過ごす日常。
その影で、とあることをきっかけに 平山ミク・四條カナ とも関係を持ってしまう。
背徳的で、破滅的で、異様な関係。
カサブランカの蕾はまだ開かない。


はにデビ! Honey&Devil Limited Edition
はにデビ! Honey&Devil Limited Edition
ブランド: eufonie
発売日: 2017/05/26
ジャンル: 淫魔に憑かれた女の子といちゃラブADV
原画: 早川ハルイ、桜みさき(SD原画)
シナリオ: 相良中通、樹原新、近江千竜
音楽: ALVINE
アーティスト: AiRI、KEiNA、紫咲ほたる、仲村芽衣子、み~こ、MiU
作詞/作曲: 桜楽サラ、琉姫アルナ、仲村芽衣子/琉姫アルナ
商品同梱特典: 早川ハルイ描き下ろし 薫子ちゃん抱き枕カバー、
初回特典:サウンドトラックCD、
録り下ろしドラマCD「彼女たちの発情・妄想・報告会」


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ