NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Category : エロゲのアニメ
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
名称未設定
Qualiaffordance クオリアフォーダンス
ストーリー
主人公・市村一樹(いちむら かずき) はどこにでもいそうな気弱な青年。
頼みごとは断れず、他人を疑うことなんて思ってもみないような
“空気の読める男” と友人から呼称されている。
――しかし、夏休みのある出来事によって、
一樹は他人の気持ちが “色” で視覚的に見えるようになってしまった。
――見てはいけないと自分の中の何かが警告する――
のどかで優しい日々の中、時に起こるヒロインたちとの想いの交差……。
日常から、非日常への突然の移り変わりの中、
複雑に絡み合った人間模様を通じて一樹と彼女らの恋愛の深度を描く、
学園ラブストーリー。


女装覚醒計画
女装覚醒計画
発売日: 2013/08/27
収録時間: 30分
サークル名: ナイトホーク
ストーリー
友達の悪ふざけで女装させられた挙句、性行為をされてしまう智也。
しかし、徐々に男の娘として目覚めてしまうのだった…


DeviLove ~ウブな悪魔っ娘と~
DeviLove ~ウブな悪魔っ娘と~
発売日: 2016/09/07
収録時間: 31分
サークル名: 赤い処方箋
悪魔っ娘の18禁3DCG動画集です。
主観視点で手コキ・フェラ・パイズリ・正常位・後背位・騎乗位の
3DCG動画をお楽しみいただけます。


巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!(モーションコミック版)
巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!(モーションコミック版)
発売日: 2015/12/30
収録時間: 23分
サークル名: survive
人気サークル「鳥居姫」のこんがりサマーHストーリーを「survive」がモーションコミック化!
今年の夏は何かが起こる…
久々に訪れた田舎で巻き起こる無知ムチボディな従姉妹とのどスケベ夏休み!!
ストーリー
休みを利用して田舎へと戻ってきた「俺」。
そんな彼を出迎えたのは、
以前に比べ豊かすぎるほど発育した胸を携えた従姉妹、「愛」だった。
「折角 帰ってきてくれたんだもん 一緒に色々遊ぼうね お兄ちゃんっ♪」
「愛」のその言葉に呼応するように理性を失っていく「俺」のチ○ポ。
早速出かけた散歩先でいきなり襲ってみると、
「愛」は嫌がるどころかさらにチ○ポを求めてきて…!?
開放的な夏空の下。
森で、お風呂で、納屋で…
H大好きになっちゃったムチムチ従姉妹を思う存分堪能しまくろう!!


LOVERS ~恋に落ちたら…~
LOVERS ~恋に落ちたら…~
発売日: 2003/10/10
原作: ジェリーフィッシュ
ストーリー
ある日、主人公は親友、脇谷から恋の相談を受ける。
その相手とは、主人公と同じ中学出身の同級生だった河合理恵…。
以前、想いを寄せていた理恵に対し、当初は親友の為に理恵に接近した主人公。
ところが理恵も主人公も同じ想いを中学時代から持っていたのだ。
再び彼女に惹かれていく主人公。
そして脇谷に内緒で理恵と付き合い始める事になったのだが…。
主人公とヒロイン・河合理恵との、学園生活を中心とした恋愛模様を軸に
サブヒロイン・山本のり子、大沢ひな子との出会いや、
主人公の親友・脇谷徹との友情などを一年間に渡り描いた作品です。
Hシーンに採用されるアニメーションは
前作「GREEN~秋空のスクリーン~」で培われた技術が反映され、
ハイクオリティなアニメーションを楽しむことができます。


夏の終りの蟲の唄~初恋の人の娘と廃校の体育用具室で~
夏の終りの蟲の唄~初恋の人の娘と廃校の体育用具室で~
発売日: 2013/09/22
収録時間: 13分
サークル名: FreespaceP
ストーリー
失恋で終わった、三十年前の淡い「初恋」の記憶。
その「想い」は三十年後、歪んだ「欲望」となり、
その「初恋の人の娘」へと向けられた。
初恋の人にそっくりな彼女を前に、
男の欲望は、さらに激しさを増す
廃校になった体育用具室で、
彼女は母の代用品として、
男に抱かれる …
夏の終り。
蟲たちは寂しげな声で鳴く。


おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~
おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~
発売日: 2016/07/23
収録時間: 30分
サークル名: ももいろムーニィ
作品紹介
恋にHに積極的な教え子が、下半身をサポートしに風呂場まで突撃してきたっ!?
ならばそのままお風呂でぐちょぐちょ汁だくえっちだッ!!
ひたすら気の済むまで風呂場で女の子とパコパコする動画集です。
汁だくになりながら満足するまで腰を振りまくれ!!


School Days
School Days
【ストーリー】
平凡な住宅街に暮らす主人公「伊藤誠」は代わり映えの無い日常の中、
通学電車で乗り合わせる同じ榊野学園の「桂言葉」に淡い恋心を抱くようになる。
恋愛には奥手で、調べたり、声をかけたり等は出来ず、
遠くから見ているだけの小さな幸せを感じていたが、
同じ1年3組のクラスメイト「西園寺世界」の後押しで言葉と付き合うようになる。
不器用でくすぐったい恋愛模様が始まる中、3人の想いは交錯、
思いもよらないドラマを紡ぎ出し、運命の糸が複雑に絡まり始める…。


淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~【七椿冷&みんなでいちゃラブ編】
淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~【七椿冷&みんなでいちゃラブ編】
発売日: 2016/05/20
収録時間: 13分
サークル名: survive
新鋭サークル「雑用エリクサー」の
超美麗イチャラブ学園CG集がモーションコミックに!
サクッと見れちゃう‘ワンコイン’
オムニバス系モーションコミック企画、遂に完結!
制作は、またお前らかsurvive!
ストーリー
「はぁあん もっとアタシに仕込んでいやらしくしてぇ…先生好みの女になるからぁ!」
「はやくっ早く精子ぃっ! 旦那様の精子は一滴たりともむだにはしませぇえんっ」
「星奈もお兄ちゃんの赤ちゃん産んでママになるのぉお!」
「ご主人様ぁ?私のはしたないおまんこ教育してください?
腰が止まらないですっ?」……
性欲の数値が異常に高い「淫乱資質者」だけを集めた女子校。
数値を安定させるため、カウンセラーの俺が
安全なセックスを「教育」してあげなければ。
今日の淫乱資質者は「七椿冷」。セリーナのクラスの委員長、
淫乱数値が高いのに貞操観念も強い、厄介なタイプだ―-。
気軽に動画を楽しみたいアナタに向けて…。
500円でしっかりヌけちゃうモーションコミックを作ってみました!!
サークル「雑用エリクサー」の描く肉感たっぷりな美少女たちが、
ド迫力の高解像度スクリーンで動きまくり、喘ぎまくり!
忙しい朝も、明日が早い夜も、濃厚セックスをぎゅっと詰めこんだ
お手軽10分モーションコミックを、楽しんでみてくださいませ…!


魔法少女の兄 ~下手な嘘と不良少年~
魔法少女の兄 ~下手な嘘と不良少年~
ブランド: Mink EGO
発売日: 2015/03/27
ジャンル: リベンジADV
原画: 夜宵なぎ
シナリオ: 坂浦未依、紗小路黎、河野守
商品同梱特典: 初回特典:オリジナルドラマCD(オナニーボイスCD)予定


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ