NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
夏の魔女のパレード
夏の魔女のパレード
ブランド: Wonder Fool
発売日: 2016/09/30
ジャンル: パレーディングポップADV
原画: あにぃ、みなみ(SD原画)
シナリオ: 保桜
アーティスト: カサンドラ
作詞/作曲: カサンドラ/新井健史
商品同梱特典: 初回特典:パレーディングアートブック
ストーリー
現世とはほんの少し違う世界。
この世界ではごく稀に不思議な力を持つ女性が生まれ、
成長した女性はその力で人々を助けることが義務付けられていた。
彼女たちは総じて “魔女” と呼ばれている。
都会から少し離れ、取り柄は
豊かな自然くらいしかない村・神那原村(かなはらむら)。
そこで暮らす 天都幸人 は、
村に住む近年最高の魔女・天都ユリス の息子である。
彼に魔力は一切なく、普通の青年として平凡な毎日を過ごし、
これからもそんな日々が続くと思っていた。
だが、そんな幸人の前に魔女見習いを名乗る 3人の少女が現れる。
彼女たちは一人前の魔女になるための卒業実習
“魔女のパレード” のためにこの村へやってきたと言う。
三人は天都家に居候することになり、幸人も世話役を任されるが、
ネクラで引っ込み思案な アリサ、
強気で高飛車な キャロル、 無邪気な トピア。
見知らぬ土地で頼れる人もいない彼女たちを放っておくことが出来ず、
幸人は世話役を引き受けることにする。
だが、彼の受難はこれで終わりではなかった。
一緒に暮らし始めたその日の晩、
アリサとキャロルは幸人に真剣な表情を向けて告げる。
「「私はあなたの許嫁なんです!」」
身に覚えのない約束に困惑する幸人。
詳しく聞くと、彼女たちは幼い頃にユリスと
「将来は立派な魔女になって幸人のお嫁さんになる」 と約束したのだと言う。
しかも、魔女の約束は余程のことがないと反故には出来ず、
幸人が恋人を作らない限りは彼女たちから選ぶしかない。
突然のことに混乱しっぱなしの幸人。
そんな彼を置いて、彼女たちはどんどん話を進めていってしまう。
「実習が終わるまでの間に、私たちのどちらかを選ぶか、恋人を作ること」
そんな一方的な提案に戸惑う彼に、
追い打ちを掛けるかのように学園の先輩・あずき が襲来。
そして魔女学校に通うブラコンの妹・早紗 も帰省してきてしまう。
そんな展開に、幸人はこの夏が自分の人生において
一番騒がしい夏になると予感するのだった。


製品仕様/動作環境
CPU:Core2Duo 1.8GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:521MB必須、1GB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8/10
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上

キャラクター/キャスト
アリサ・クロウリー CV:姫川あいり
キャロル・メルクリス CV:橘まお
湯鴨 あずき (ゆがも あずき) CV:美月
天都 早紗 (あまつ さしゃ) CV:柳ひとみ
天都 ユリス (あまつ ゆりす) CV:氷川めぐみ
トピア・ミストレス CV:滝川かえで
ルイス・メルクリス CV:はちこ
草壁 匠馬 (くさかべ しょうま) CV:百瀬ぽこ
サバトくん CV:沢村蛍

公式サイト
サンプル画像

夏の魔女のパレード
【動画】
【FC2動画】
【Youtube】

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ