NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
課外授業 私立白麗女子学園
課外授業 私立白麗女子学園
ブランド: BISHOP
発売日: 2017/04/28
原画: オギン☆バラ、水島☆多也
シナリオ: 麿、酒巻雨竜、大津菜美、紺乃瑞樹、勝山龍太郎、高橋冷夢
アーティスト: 橘まお
作詞/作曲: 天乃啓示


ストーリー
私立白麗女子学園で体育教師を勤める主人公は、父親の命令により
学園長の娘・一条咲耶 との婚約を強制的に結ばされた。
納得のいかない婚約ではあったが、主人公はある目的を達成するためにこの縁談を承諾。
その目的とは、自分が気に入った女を身も心も捧げてくるような牝に堕とすこと……
そしてその “支配者” になるという、邪悪かつ淫猥な野望を果たすことだった。
すでに堕とした 長谷部由麻 を手駒とし、
獲物に選定した 4人の女子学生を支配してやろうと主人公は動き出す。
最初の標的は、自身の許嫁となった 一条咲耶 だった――

製品仕様/動作環境
対応OS:WinXP/Vista/7/8/8.1/10
解像度:1024*768
色数:フルカラー(32bit)
音源:DirectSound
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)

キャラクター/キャスト
一条 咲耶 (いちじょう さくや) CV:こたつみやこ
天宮 桃香 (あまみや ももか) CV:麻優莉
望月 絵美理 (もちづき えみり) CV:須天ちよこ
羽丘 紗菜 (はねおか さな) CV:来海
長谷部 由麻 (はせべ ゆま) CV:梅原亜衣

公式サイト
サンプル画像

【DMM限定】課外授業 私立白麗女子学園 描き下ろしA4タペストリー付
課外授業 私立白麗女子学園
【動画】
【FC2動画】
【Youtube】

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ