TOP

艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

下々の生活を嗜むための集い
下々の生活を嗜むための集い
ブランド: MONAKO
発売日: 2018/12/21
原画: 黒津ゆき
シナリオ: 由比燈汰
ストーリー
世間知らずな貴族のお嬢様はエッチも世間知らず!?
20XX年春——。貴族制度の廃止と共に、
それまで特別な生活を送ってきた少女達が突然庶民になった。
元から庶民だった主人公「大田 武士」は、
これまで足を踏み入れることの出来なかった貴咲女学園を訪れる。
学園内には如何にも高貴そうな元貴族の少女達。
貴族制度が廃止されたとはいえ、
やはり自分とは住む世界が違うと踵を返そうとしたその時、
ふいに女性から声をかけられた。
『もし良かったら、私たちに普通のやり方を教えてくれませんか?』
ひときわ高貴な雰囲気を漂わせている女教師「茅津田 伽夜」。
『下々の生活を嗜むための集い(下活)』という名の、
庶民文化を学ぶ集まりに招かれた武士は、
メンバーの「聖城橋 静良」「牧野内 珠希」「大御門 美景」達に
エッチな庶民生活をレクチャーすることに。
『あなたが庶民ですか、初めて見ましたわ』
『わー、これからは庶民と一緒に暮らすんだ。楽しみ♪』
『ふっはっは、戯れに付き合ってやるとしよう』
三者三様の反応を見せる少女達。
夢のような光景に武士の口は無意識に動いていた。
『庶民は……初めましての挨拶と共におし○こをするものなんですよ!』
こうして美少女貴族達に庶民の生活と性活を指南する日々が始まる——。


キャラクター/キャスト
聖城橋 静良(せいじょうばし せいら) CV:伊ヶ崎綾香
牧野内 珠希(まきのうち たまき) CV:汐路美晴
大御門 美景(おおみかど みかげ) CV:唯香
茅津田 伽夜(かやつだ かや) CV:七瀬こより

公式サイト
サンプル画像

下々の生活を嗜むための集い
【動画】
【Youtube】
【Sharevideo】


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
サイトリンク
PR 同人ゲームランキング
PR 同人誌ランキング
スマフォ版はこちら
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
PR 週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
PR 電子エロ漫画ランキング