NINJA TOOLS
TOP
【年齢認証】
当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳未満はご遠慮下さい
エロアンテナサイトで動画をさがしますか?  はい / いいえ
アニメランキング (通販DL版)    美少女ゲームランキング(通販DL版)    同人ソフトランキング(通販DL版)    同人誌ランキング(通販)





艦隊これくしょん エロ画像 食戟のソーマ モンハン エロ画像 ダンまち エロ漫画の本棚
おたからあんてな 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 SAO 監獄学園 プリズンスクール 動画ナビあんてな
モンスター娘のいる日常 オーバーロード Charlotte シャーロット 干物妹!うまるちゃん WORKING!!!
エロアニメ:  エロゲ:  一般アニメ:
Category : エロアニメ動画
新着RSSリンク


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム ギャングオブヘブン オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム ラビリンスバインド オンラインゲーム
ツギハギめいくぴーす! -pretending×friendship-
ツギハギめいくぴーす! -pretending×friendship-
ブランド: Curefull Base
発売日: 2017/10/27
ジャンル: ツギハギ青春ADV
原画: 蟹屋しく、ともー、水越まゆ、白須遙一(SD原画)
シナリオ: 酒金大河(Team INCT)、他
音楽: Team-OZ
商品同梱特典: 初回特典:ボーカルコレクション、バイノーラルボイスドラマ


ウブな処女のエッチなお願い
ウブな処女のエッチなお願い
ブランド: ensemble SWEET
発売日: 2017/10/27
ジャンル: エッチなことで頭がいっぱいな残念お嬢様がエロエロに迫ってくるADV
原画: きみづか葵、みこ、さいとうつかさ、蟹屋しく、すみすず
シナリオ: 木村ころや、甲二
音楽: ミリオンバンブー
アーティスト: 灰墨イノリ
ストーリー
主人公・紫堂誠也(しどう せいや) は、エリート校と名高い学園に通っている男子学生。
不自由ない学生生活を送っていたのだが、伯父からの連絡でそれが一変してしまう。
「うちの学園に来てくれないか?」
うちの学園とは、伯父が理事長を務めている学園のこと。
なんでも、伯父がそろそろ引退を考えているため後を継がせたいらしく、
その前準備を兼ねて、編入して慣れてほしいということらしい。
そうして始まった新しい学園生活。
慣れるまでおとなしく過ごそうと思っていた誠也だったが、
編入テストの点数が過去最高クラスだったため、色々と注目を集めてしまう。
気が付けば、様々なお嬢様たちと知り合うのだけれど……
隙のないしっかり者は、実は甘えたい願望をこじらせていたり――
まじめで素直な後輩は、素直すぎて色々と危なっかしかったり――
病弱と思われているお嬢様は、実は健康体の引きこもりだったり――
お嬢様の中のお嬢様と呼ばれている先輩は、成績が悪すぎて留年寸前だったり――
おしとやかに見える従姉妹は、本能で行動する野生児だったり――
仲良くなるお嬢様たちは、それぞれみんなどこか残念な一面が。
そして、そんなお嬢様たちから、昼に夜にと迫られることに……?
果たして誠也の学園生活はどうなってしまうのか……!?


あるいは恋という名の魔法
あるいは恋という名の魔法
ブランド: おもちそふと
発売日: 2017/10/27
ジャンル: 王女たち三人と紳士H&盲愛Hで2つのイチャラブ性活が愉しめちゃうADV
原画: はすね
シナリオ: 沙万由馬
音楽: ココロノビートエンターテインメント、楠野功太郎、Jim-K
アーティスト: Mar.na
作詞/作曲: Mar.na/楠野功太郎
商品同梱特典: サウンドトラック、設定資料集
ストーリー
「あなたに愛していただきたいのです」
美しい王女はそう言って微笑んだ。
我々の住む世界とは違う、科学ではなく魔術で発展した剣と魔法の世界。
そんな世界から 3人の王女たちがやってきた。
その目的は、主人公・飯伏大和 の精を、その身体に受けること。
突然のことに驚く大和に、王女たちは切々と語りだす。
自分たちの世界が今、未曽有の危機に直面していること。
その危機を救うためには、魔力を高める必要があること。
そして大和の精には特別な力があり、
精を受けることによって魔力が高まるということ。
だから、3人の中から誰かを選んで、愛してほしい――
魅力的な王女たちの申し出に、
驚きつつも受け入れようと努める大和だったが、
彼女たちには呪いが掛けられていた。
心優しい王女・ファティ に掛けられていたのは “眠ると小鳥になってしまう呪い”。
身体を重ねても朝まで同じベッドで眠ることすら ファティ には叶わない。
公正を愛する王女・リアン に掛けられていたのは “激昂の際に高熱を発症する呪い”。
リアン は己の思いを伏せることを内心で決意するのだった。
そして誰もが憧れる美しい王女・セレア に掛けられていたのは
“愛する者に愛の言葉を告げられない呪い” だった。
どれだけ大和を思っても 「愛しています」 と伝えられない悔しさ……。
3人の王女はそれぞれの苦悩を秘めながらも、
ひたむきに大和を想い、気持ちを通わせていく。
「愛されたい」
というその願いを叶えるために――――


さきゅばみすと・すとーりー ~のんひゅーまあんらいふ~ THE ANIMATION
さきゅばみすと・すとーりー ~のんひゅーまあんらいふ~ THE ANIMATION
ストーリー
エッチのイニシアチブは常に彼女。
毎夜毎晩 “僕のところ” に来ては好き放題。
彼女のことが嫌いなわけじゃない。
むしろ…、だから…僕だって彼女に…
「願いを叶えたければ、私に精液を頂戴」
美人教師のトンデモ発言で縮まる距離は誰と誰!?!?


魂インサート
魂インサート 上巻 女体へのファーストコンタクト
魂インサート 下巻 神様の身体へおじゃまします
ストーリー
父親の再婚によって美人の義母と義妹ができた直人。
だが義妹である優衣との距離感を測りかねる日々が続いていることに不安を感じていた。
ある日ふと手元の携帯を見ると、相手のことがなんでも分かるという不思議なアプリが。
さっそく妹にアプリを使用すると、なんと妹の身体に乗り移ってしまった。
困惑しつつも妹の部屋へ戻るが、姿見に映った妹の身体に日頃抑えていた劣情が噴出。
欲情を抑えられなくなりハリのある胸やぷっくりと膨らんだ乳首を触り、
未体験の女の快感を楽しんでいくのであった。


VenusBlood -BRAVE-
VenusBlood -BRAVE-
ブランド: Dual Tail
発売日: 2017/10/27
ジャンル: 勇者産卵触手RPG
原画: なるみすずね、椎咲雛樹、丹下ゲンタ、泉水いこ、きゃびあ
シナリオ: イルカ、みぃ。、モセアギ、オガタカ、桃梨蜜柑、け~まる
音楽: solfa
アーティスト: nao、solfa feat.茶太
監督: け~まる
作詞/作曲: 天ヶ咲麗/橋咲透、伊吹ユキヒロ
ストーリー
その身に孕め、魔の眷属──!
女神の加護によって平和を謳歌する世界 ジラント。
人々は女神ユランに祈りを捧げ、女神はその信仰を糧に人々に恩恵を与える。
この平和がいつまでも続くと思われていたある日、災厄は突如としてやってきた。
空に紅き月が浮かぶと同時、古の魔王ラーガルは復活を遂げる。
悪魔の月の影響で女神の加護は失われ、
魔の眷属は徐々にその支配を広げていった。
今宵はまさに血の満月(ブラッド・ムーン)。
ここにまた一つの都市が陥落しようとする中、
少女勇者と魔学者の青年が邂逅を果たす。
「俺の魔学を利用すれば、魔王を打倒する可能性が生まれるだろう。
座して人の滅びを受け入れるか、一縷の望みを得るか。 好きなほうを選べ」
魔王を倒すために触手蹂躙を受け入れた勇者と、
己の研究のために生命の真理を探求する男。
そんな二人による魔王討伐の旅が幕を開ける。


キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由
キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 上巻 魔法の薬で恋の成就を
発売日: 2017/10/06
収録時間: 20分
メーカー: メリー・ジェーン
ストーリー
一度飲んだら止まらない!! 恋心強化媚薬で
高嶺の華や幼なじみがハート瞳で発情しまくり!
向山ハジメは学園一の美人と噂をされている鷺ノ宮恵に恋心を抱いている。
告白したいと思っているが、必ず成功させたいと
思っているハジメは幼なじみの井萩美沙に相談することにする。
科学部の部長である美沙は相手が持つ
わずかな恋心を増幅させるホレキメ薬をハジメのために作ってやることにする。
だが薬の材料はハジメ自身の精液であるという。
戸惑うハジメをよそに美沙は
ハジメのズボンのファスナーを下げてくるのであった。


BALDR BRINGER
BALDR BRINGER
ブランド: 戯画
発売日: 2017/10/27
ジャンル: サイバーパンクアクションADV
画: あめとゆき、アルデヒド、石神一威、うすめ四郎、菊池政治、きのこむし、蔓木鋼音、緋ノ丘シュウジ、みやま零、もとみやみつき、夜ノみつき
シナリオ: 科、企画屋
アーティスト: KOTOKO
ストーリー
「現実に、帰らなくちゃ……」
巨大な装置の置かれた広大な部屋の中央に “彼女” は座していた。
艶やかな髪は床に広がり、時折 電気信号が走っては光を放つ。
「最終チェック完了。 これより起動準備に入ります」
どこからか機械音声が響き、彼女は安堵の溜め息を漏らした。
と 次の瞬間、けたたましく警報音が鳴り響く。
「お願い! 成功してっ!」
彼女の叫び声と共に “彼” は目を開いた。
それが彼の意識の現れだった。 鋼の身体にオイルの血液。
電磁パルスが意志を伝え手足を動かす。
「ねえ、私のことが分かる?」
問いかける声に、“彼” はアクチュエーター音を鳴らし、首をひねる。
「そう…… えっと、どこから教えれば――
は、始まっちゃった! えっと、あなたに頼みたいことがあるの!」
彼と彼女を取り巻くように出現したウイルスが迫る。
すると彼は “声” を発した。
「僕は君を助けようと思う。 それでいいかな」
――数分の後、敵機の残骸を見下ろしながら彼は “思った”。
(彼女を守れて、良かった)
彼の目の前で、自分が助けた少女が語り掛ける。
「あなたはその体、戦闘用電子体プログラムシュミクラムを
運用するために生み出された疑似知性体。
 名前は、そうね…… ヒュージ、不二って呼ぶわね」
「おはよう、不二。 私はこの世界の元管理者、エリスよ」
そうして彼女は祝福するように、満面の笑みを浮かべた。
「ようこそ、仮想世界バーチャルワールド “VERTEXヴァーテックス” へ!」


プレイホーム
プレイホーム
ブランド: ILLUSION
発売日: 2017/10/13
ストーリー
静寂な家庭に響き渡る、恥辱と快楽の嬌声…
ある日、痴○行為を止められた「西九条猛」は止めた相手である「森川広一」への復讐を企てる。
『この俺様に“無実の罪”を着せたからにゃ、それ相応の代価を払ってもらわなきゃなぁ…?』
欲望のままに、広一の再婚相手とその連れ子の姉妹に牙を向ける猛。
積み上げられた「普通の家庭」は、音を立てて崩壊していく…


気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 part1
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 part1
発売日: 2017/09/20
収録時間: 15分
メーカー: せるふぃっしゅ
ストーリー
南国の島にあるリゾートホテルにやってきた男性客達。
そこへ現れる、美女で巨乳揃いのホテルウーマンたち。
実はこの島では、女性にいつ・どこで・何をしても構わないのだという。
全ての女性は男を悦ばせる為だけに、心も身体もHに育成されているらしい。
ツアーに参加した男性客の前で、早速服を脱ぎだすホテルウーマンたち・・・


最新記事
フリーエリア
カテゴリ
リンク(主にアンテナサイト)
動画検索用リンク
逆アクセスランキング
同人24時間ランキング
ランキング
RSSリンク
スマフォ版はこちら
週間人気エロゲー

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版
フリーエリア
エロアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
エロゲのアニメ 五十音順

あ か さ た な

は ま や ら わ
アニメ 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
PR





HanimeZ.com
アダルトアニメ